犬のしつけイヌバーシティ 口コミ・評判を徹底検証

✓何度しつけても覚えてくれない…
✓きちんとトイレができなくて、毎日片付けでうんざり…
✓繰り返す問題行動にイライラするようになった…
✓無駄吠えが止まらず、ご近所に迷惑をかけている

など、ワンちゃんの問題行動に心を痛めているあなたはなんとかして改善しようと、今注目しているのが「Inuversity(イヌバーシティ)~いぬ大学~」ではないでしょうか?

でも、
はたして自分に身に付けられるのか?
自分のワンちゃんにも通用するのか不安や疑問もあるかもしれませんね。

そこで、管理人が一足先に購入し、2頭のビーグル犬で実践した経験から、「イヌバーシティ」のメリット・デメリット、実践者の口コミと共に徹底検証してまいります。

ワンちゃんに良い事、悪い事を教えることができるのはあなただけです。

犬は想像以上に賢い動物です。
あなたが正しいしつけ方法を身に付ければ、すぐにお利口さんになります!

そして今以上に愛犬との絆を深めることができるでしょう!😘

今すぐ詳細を見たい方はこちら
↓↓↓↓
 Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材

ゴマの犬小屋

イヌバーシティ実践者の口コミ・評判

2017年12月に発売以来、わずか1年足らずで犬のしつけ人気NO.1に輝き、不動の犬のしつけ講座「Inuversity(イヌバーシティ)~いぬ大学~」。

ワンコを支配したり、傷みを与えることなく、やればやるほど愛犬との絆が深まるしほ流しつけ術は20000頭のワンちゃんに寄り添い、問題行動の対処から生まれました。

Inuversity(イヌバーシティ)学長のしほ先生(わんこワークス)には実践者の感激の声が寄せられます。
早速気になる内容を見てみましょう。

マルプー(マルチーズ×トイプードル)「ゴン太君1歳」の飼い主:M夫妻

噛みつきが多く犬の育児ノイローゼになるくらい困り果てていたが、家族みんなの意識が変わり、「育てる責任感」が持てるようになりました。

かわいいだけではなく、一緒に生活していく上でのしつけの大切さを理解できるようになり、その結果問題行動が無くなりました。出典:イヌバーシティ公式サイト

ミックス犬「ペろ吉君9ヵ月」の飼い主:相馬さん親子

本やネットで学べないことをたくさん教わりました。 初めて犬を飼うので、本やネットで犬のしつけ情報を見つけ試してみましたが、どれも上手くいかないことばかり。

しほ先生のしつけ術と出会い、実践していくうちに、びくびくしたり、逃げたりしていた仔犬のペロ君には「社会化」のトレーニングが必要だと気づかされました。

社会化にはコツがあり、それを知るだけで、心が落ち着き、いろんなわんこたちと遊びまわれるようになりました。
しつけをスタートしたその日から、トイレの問題、要求吠えや抱っこ要求も一切なくなりました。

おかげで、車の移動や家族以外の人とも遊べるようになりました。 更にトレーニングを重ねて、ドッグランやカフェデビュー、キャンプ旅行にも挑戦してみたいです。
出典:イヌバーシティ公式サイト

シェパード4歳とゴールデンレトリバー1歳の飼い主:Aさん

シェパードは家の中では問題はないのですが、動物病院や人が多いところでは、神経質になり、落ち着きがなくなります。

レトリバーを飼いだして更に神経質が悪化してしまい、対処が分からずしつけ術を実践することに。

「犬を擬人化せずに、犬という動物として見てあげて」と志保先生からのアドバイスを守ると、次第に接し方が分かるようになりました。
出典:イヌバーシティ公式サイト

スタンダード・プードル11ヵ月の飼い主:高野さん

大型犬なので、散歩の時やお客さんに迷惑をかけるといけないと思い、飼い始めて間もなくしつけ術を学びました。

いたずらなど凄い力なのですが、「NO」と言うとしっかりとやめてくれるようになり、自分の生活に犬を合わせることができるるようになりました。

ワンちゃんとコミュニケーションがとれてとても有意義な毎日です。
出典:イヌバーシティ公式サイト

キャバリア「レオンくん11ヵ月」の飼い主:太田さん

飼い始めたころは、無駄吠えもなく、お友達とも仲良くなれていたのですが、留守中に家のモノを食いちぎったり、インターホンが鳴ると吠えまくったりと問題行動が出てきました。

これではいけないと意を決し、しつけ術を学ぶと、アイコンタクトもしっかりできるようになり、指示を無視しなくなってきました。

トイレのしつけに苦労しましたが、しつけ術を学んで1か月くらいで決まった場所でできるようになりました。 出典:イヌバーシティ公式サイト

共通して言えるのが、ワンちゃんよりも飼い主のしつけに対する意識が変わったと同時にワンちゃんが言うことを聞くようになった点です。

このように、ワンちゃんを命令によりしつけるのではなく、飼い主の意識を変え、問題行動を引き起こす理由を飼い主に気づかせるというアプローチが他の教材との最大の違う点ではないかと思います。

公式サイトはこちらからどうぞ
↓↓↓↓
 Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材

実践レビューから判明「イヌバーシティ」のデメリット

強いて言えば、一ヶ月のメールサポートは少し短いような気がします。

ここ間違えやすいのですが、1ヵ月のサポート期間は購入してから1か月ではなく、初めてメールをしてから1ケ月がサポート期間になります。

なので動画を見ながら実践し、ある程度疑問・質問が溜まった時点でメールサポートを利用するのが最も効率的だと思います。

私は恥ずかしいですが、パスワード忘れとログインの仕方をまず質問したところ、丁寧な返事が返ってきましたよ!

一度メールすると、不思議なもので動画内容でわからない点も気軽に聞けるようになりました。

せっかくのメールサポート、使わない人も結構いるとか。上手に使っていきましょうね!

実践レビューから判明「イヌバーシティ」のメリット

問題行動の本当の原因がわかる

しほ先生のしつけ法はまず、問題行動の本当の原因に飼い主を気づかせ、ワンちゃん・飼い主の両輪の根本からの改善を図っています。

かわいい愛犬も、そして飼い主であるあなたも意識が変わるように作られた内容は、他の教材との最大の違いになります。

一般的なDVDや教本は、各問題行動の解決方法ばかりフォーカスしていて、 調教するにあたり意識しなくてはいけない、飼い主さんへのメッセージが足りていないのです。

イヌバーシティは、「ワンちゃんがいい子になっていく過程」を動画でわかりやすく伝えているので、初心者でも理解しやすいのです。

◎重要なので繰り返しますが、DVDがなくても、スマホがあれば、いつでもどこでも繰り返し視聴できるのもメリットの一つですね。

Inuversity(イヌバーシティ)講師の紹介

イヌバーシティの学長の飯嶋 志帆さんは、は静岡県袋井市にある犬のホテル&しつけ教室「わんこワークス」の代表でもあります。

毎日(若い)スタッフと共に様々なワンちゃんと触れ合いながら経験を積み上げ続けている現役バリバリのトレーナーです。

しほ先生プロフィール

飯嶋しほ先生のプロフィール:経歴と実績

学長のしほ先生のしつけ方は意外なとこからオファーが来る程、実績が評価されています。

1、実績:ハリウッドのタランティーノ監督(代表作・キルビル)への撮影協力 

2、経歴:米国トリプルクラウンアカデミー卒業→訓練士資格・攻撃的な犬の行動学専門課程修了

3、実務:現在静岡県袋井市にて犬専門ペットホテル「わんこワークス」を経営中。

日々新しい犬種と触れ合いしつけの経験を若いスタッフと共に積み上げており、常にワンちゃんと共に人生を送っています。

子犬・成犬・犬種を問わずあらゆる問題行動を解決する「しつけの3本柱」

「イヌバーシティ」は、犬のしつけの3本柱を理解し、実践するだけです。

犬のしつけの3本柱

① 非体罰の主従関係:あなたのワンちゃんを安心させ、聞く姿勢を育てる。
② コミュニケーション:ワンちゃんに人間との交流の仕方を教える。
③ 社会化:過保護にならずワンちゃんに豊富な経験をさせる。

この3つしつけの考え方が基礎となっているので、ブレずにワンちゃんと向き合えます。

子犬、成犬問わず、そして犬種にも左右されることなく、愛犬の問題行動を全て解決させる方法がすべて揃っています。

公式サイトはこちらからどうぞ
↓↓↓↓
 Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材

超圧倒的なボリューム(全ての問題行動に対応)

収録時間量

本編だけで1260分、21時間という超圧倒的ボリュームで構成、すべての問題行動の対処法に対応してます。

一見ボリュームが多くて大変そうですが、しほ先生&スタッフの声が聞き取りやすいので内容が頭にどんどん入ってきます。 (ここ一番重要かも知れません。しほさんの声は活舌も良く聞き取りやすいです。)

閲覧期限に制限はなく、半永久に視聴が可能です。

他の教材と一番の違いが新しさ:2018年最新版であり、動画もレター画像も高画質で見やすいのが特徴です。

サイト形式のため、定期的に追加で講義がアップ、常に最新の情報が見れること。

イヌバーシティから学べる内容:サービスの一覧

1、犬のお勉強編:飼い主さん向け動画コンテンツ

「飼い主の現状」「なぜ問題犬になるのか」犬の成長」「主従関係」「コミュニケーション」「社会化」

2、準備編

「子犬のしつけの考え方」「犬との基本的な接し方」「リードの扱い方」「グッズの紹介」「訓練中の生活のさせ方」

3、実践・基礎編

「犬との遊び方」「ごはん・おやつの待て」「来い」「ホールドスチル」「クリッカートレーニング」「ダメの伝え方」「プレイス」「待て」「リーダーウオーク」「実生活での応用」

4、実践・問題行動編

「トイレのしつけ(成犬・子犬向け)」「甘噛み」「拾い食い」「飛びつき」「脱走」「攻撃的」「食糞」

イヌバーシティの特典:しつけを挫折させない6つの特典

特典その1:しつけノウハウ無償アップデート:購入者様アドレスやLINEに配信してくれます。

販売から半年たった2018年6月の時点で、既に1260分のメイン講義に加えて、さらに1時間の特別ボーナス動画コンテンツが追加されています。

特典その2:「子供との犬の触れ合わせ方」

特典その3:「攻撃的な犬の口輪の付け方」

特典その4:「去勢・避妊について」

特典その5:「多頭飼いについて」

特典その6:全ての動画・文章がダウンロード・保存ができます。

助かる3つのアフターサポート

動画教材だけでは解決できないことがありますが、そんな時に3つのアフターサポートが必ず役立ちます。

1、メールサポート「会員サイトへうまくアクセスができない!」などうまく視聴できるためのメールサポート。

2、LINEマガジン:しつけノウハウの動画の追加をLINEにてお知らせ。

3、動画サポート:安心の動画サポートを用意。
「あなたがサポートを受けたいと思って申し込んだ日」を起点日として31日間無料です。

※ 動画サポートは期限が1ヵ月ですが、ある程度動画を視聴し、実践の悩み・質問が出てきてから申し込むのが得策です!

Inuversity(イヌバーシティ)の口コミ・実践レビューのまとめ

以上、イヌのしつけ最新の教材 Inuversity(イヌバーシティ)の「内容と選ばれる理由」「実践と口コミ」をお伝えしました。

ここまで読んでいるあなたは、本当にワンちゃんを心から愛し、努力を惜しまずに犬のしつけや世話に取り組んで来たことと思います。

もし、現在あなたが、愛犬のために、そして家族のためにも「今のままではいけない」「一から犬のしつけ法を学びたい」と願っているのでしたら、しほ先生のInuversity(イヌバーシティ)を実践するのが最短&最善の方法だと思います。

この機会にワンちゃんとの信頼関係を取り戻せば
ワンちゃんの気持ちがわかるようになり、
さらに愛おしい存在になるでしょう。

けっしてあきらめずに愛犬との関係を正しく築いていくことで、また安心して抱っこしたり、散歩できる日がやってきます。

ワンちゃんとの辛い生活に終止符を打てるのはあなたしかいません!

公式サイトはこちらからどうぞ
↓↓↓↓
 Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材

ブログ内関連記事もどうぞご覧ください!
↓↓↓↓
イヌバーシティの購入&徹底レビュー!最大限に学ぶコツはこれだ!
https://xn--l8jybn1s.tank.jp/revew-95274

犬のお手入れ

ゴマちゃんの娘「ナイキ(ビーグル雑種)」シャンプー中。

ナイキちゃん

ナイキとお気に入りのベッド
自分でいろんなところへ移動して入っています!