幼児だけでなく、小学生も全然いける七田式幼児向け英語音声タッチペン
Sponsored Links

七田式子ども向け英語教材
「7+BILINGUAL 音声ペンver.」

 >今すぐ詳細はこちら<

コロナの影響で当分の間
家族で思いきりレジャーや買い物に出かけたりができそうにありませんね。

特に小さいお子さんをお持ちのご家族にとって
楽しい思い出を作ることができなかったりと、
家の中で子供の遊ぶ中での親御さんのテレワーク
知らず知らずのうちにストレスが溜まっているかも知れませんね。

こんな時にこそ お子さんに
将来必ず必要になるであろう世界共通語「英語」を遊びながら学習をさせてみてはいかがでしょうか?

60年間で100万人が学習した七田メソッドが この夏1本の音声ペンに詰め込みに成功

1日わずか7分遊んでいるだけで自然にバイリンガルスイッチが入る
七田式子ども向け英語教材「7+BILINGUAL 音声ペンver.」です。

「百聞は一見に如かず」動画を見てみましょう。

動画の後半で
子供たちが七田式音声ペンを使い、 お手本を聞いた通りにマネすると
その場で録音されるので、お手本との違いが自分でわかり
どんどん発音がよくなるしくみがお分かりになられたでしょうか?

・挨拶のフレーズ
・食事をする時のフレーズ
・乗り物に乗る時のフレーズ
・買い物をする時のフレーズ
・大きさや長さ、時間を表すフレーズ
・得意なことや苦手なことを表現するフレーズ

などなど、
「世界を旅する楽しい35のストーリー」を見ながら
お子さんがまるで仮想旅行をするかのように夢中になって学んでいけるのです。

■バイリンガルになる理由:完全記憶
お子さんは「しちだの魔法ペン」のボタンを押して遊んでいるうちに
いつの間にか大量の英会話フレーズを完全記憶していくことができるようになります。

1、日本語でストーリーの流れを聞く
2、英語で聞いてリピートする
3、音読だけのパート 録音機能ですぐに確認できる!

何度も繰り返し話すことで徐々にスピーキング力が身につきます。

■親御さんの感想
・ABCすら覚えていない娘に、果たして英語が身につくのか正直不安でした。 ですが、しばらくすると、Yes Noなど簡単な単語を口に出すようになった 使い始めた初日には短いフレーズを話しました

・長めのフレーズは言えませんが、アクセントやイントネーションを全て言えなくても真似をしていることに驚きました。 何度か流すうちに私たちが言わなくても自ら繰り返すようになりました。

・はじめはうやむやだった単語も、「ジャパン」「ワンダフォー」など徐々に英語らしい言葉に変わっていきました。

などなど書ききれません。


いかがですか
遊んでいるうちにお子さんがバイリンガルになる「 七田の魔法ペン」

英語学習と言うよりは ワクワクしながら遊びながら自然に英語に親しんでいく感じですね。

次はあなたのお子さんの番です。

今なら、豪華7大特典付きですのでお急ぎください。

・365日英会話・子育てなんでも電話相談
・英語ストーリーのイラスト塗り絵集
・1回25分の英会話Skypeレッスン5回が無料
などなど

そして忘れてはいけない最大の特典
絶対自信のある「全額返金保証付き」まで付いています。

>>公式サイトはこちら<<

■追伸
一般に幼児向け英会話教室の相場は、 月に8千円〜1万2万円と言われています。

さらに教室で買わされる教材費を含めると 年間で20万程度の費用になってしまいます。

しかも英会話教室に半強制的に通わせる場合が多いようですね。
いやいやながら通う「英会話教室」で子供ははたして伸びるでしょうか?

小学校では低学年3年生からの英語学習が必須になりました。

他の教科も難しくなってくる時期がちょうど3年生です。
ですから学校で習う一足先に英語に親しんでおくことをおすすめします。

お子さんが遊びながら自ら積極的に学んでいく…

そんな信じられない学習法がこの夏完成したので、是非お試しください。

一般の英会話教室の費用と比較するとその価格に驚かれるでしょう。

終わりに、対象年齢が3歳から12歳とありますが、児童クラブの経験がある管理人の感じとしては
小学生高学年まで十分に楽しみながら英語学習ができるのではないかと思います。

中学校の英語学習にそなえてこの夏休みに是非活用してみてはいかがでしょうか?

子供英語教材【音声ペン★7+BILINGUAL(セブンプラス・バイリンガル)】
~世界の七田式~子供向け英語教材 35日完結バイリンガル英語脳プログラム!

Sponsored Links