天然・無添加のアカモク通販

アカモクは日本全国で取れますが、玄界灘産のアカモクは特に健康成分がずば抜けており、中でも「千寿藻」のアカモクは1年のうち最も栄養価が高くなる繁殖期(14日間)のものを収穫、急速冷凍したものになります。

通常、採れたての天然アカモクの調理には、下処理に結構手間がかかるんですが、千寿藻は(選別して熱湯で湯がいているので)パックからスルッと出すだけで、すぐに食べれちゃいます。

しかも冷凍パックなので、無添加が実現。食べたい時にいつでも食べることができる健康にもってこいのネバネバ食品なんですね。

この記事では 
「玄界灘のアカモク千寿藻」の購入者の気になる口コミをチェック、効果や食感、味・食べ方例など徹底調査しましたので、自分に合うかどうか参考にしてください!

まず、結論から言います。
アカモク「千寿藻」の口コミをチェック&実際購入してわかったうれしすぎる効果をまとめると5つになりました。

アカモク千寿藻の効果

① 献立が増えるのにお母さんの手間が減る
② お腹・ズボンがすっきりしてくる
③ みんなでおいしく食べれて家族円満
④ ミネラル・栄養が豊富、健康が保てる
⑤ 食卓がにぎわう

まだまだあると思いますが、次の章で購入者の口コミを見ながらその理由を探ってみます。

\ 安い・うまいウェルネスの「千寿藻」 /
アカモク「千寿藻」公式サイト

アカモク「千寿藻」の口コミ

気になるアカモク千寿藻の口コミが購入者メールで届きましたのでご紹介します。
尚、プライバシーの配慮と著作権により、文意をできるだけ変えずにリライトしていますのでご了承ください。

「秋田美人の女優の”綺麗の秘密”を毎日手軽に!」 (30代 女性)

以前はもずくやめかぶを美容の為に定期的に食べていたのですが、
秋田の美人女優さんがアカモクを食べているのをテレビで見て、ネットで検索購入しました。

もずくに比べてミネラルや栄養分がアカモクの方が多いらしく、
300gと食べ応えもあるし、専用タレもとても気に入っています。

更にうれしいのが、お腹の二重の浮き輪が気のせいか、すっきりしてきた気がします。

朝のお通じも整い、母と食べるアカモク、毎日おいしくいただいています。
 
出典:「アカモクの達人」日本ウェルネス研究所 千寿藻購入者通信メールより

「最近お肌がツルツル。主人のズボンがゆるゆるに!」 (40代 女性)

アカモクのうわさは雑誌などで知っていましたが、
友人からいただいた「千寿藻のアカモク」を食べたら
とにかく美味しくて、色々な料理に使えて重宝しています。

更に、最近肌がツルツルになってきた感じがします。

主人もズボンが緩くなったとご機嫌です。

千寿藻のアカモク、我が家にはなくてはならない食材になりました! 

出典:「アカモクの達人」日本ウェルネス研究所 千寿藻購入者通信メールより

「フコキサンチンの働きに期待!家族で食べれるアカモク!」(40代 女性)

フコキサンチンが内臓脂肪にいいというテレビを見て
気になって購入しました。

ダイエット食品やサプリは、高価なので、
子供たちの手前、自分だけ買うのに正直気が引けていました。

でも、このアカモクなら天然・無添加で栄養価も高そうだし、
家族の健康を第一に考えた献立になるのがうれしいです。

海藻類が苦手の娘と主人も「アカモク美味しい!」と食べてくれています。

何より食事の組み合わせが無限、いろんな食材とのアレンジ料理が作れるので、主婦として大助かりです。

忙しい時はそのまま食べても十分美味しいし、そばやうどんのとろろ代わりにも。
毎日楽しくアカモクでダイエット生活を続けていきます!   

出典:「アカモクの達人」日本ウェルネス研究所 千寿藻購入者通信メールより

回答は女性のお客さんが多く、評判も上々のようですね。
実際の購入は男性が60%超え。年代的には中高年の方が多いようでした。

実際、我が家で食べてみると、天然の海の食材アカモクは食物繊維がふんだんに含まれているせいか、
食べてしばらくすると、お腹がゴロゴロと活発に動いてきました。
大丈夫かなというくらいにゴロゴロしますが、次の朝はつるんとスッキリしました。
ネバネバの成分のせいでしょうか、驚きの体験でした。

アカモクの効果についての口コミの総評

・お腹の二重の浮き輪がすっきりしてきた
・朝のお通じも整ってきた
・肌がツルツルになってきた感じ
主人のズボンが緩くなった
自分だけのダイエットサプリと違い、家族で食べるので罪悪感がない

アカモクの食感や味の口コミの総評

・食べ応えもあるし、専用タレもとても気に入っている
・そのまま食べても十分美味しいし、そばやうどんのとろろ代わりに
アレンジが無限、料理作りが助かる
海藻類が苦手な子供が「アカモク美味しい!」と食べてくれた

口コミを見ると、お母さんのお通じがまずスッキリが目立ちました。更に料理の時短にもなり、アレンジがいろいろできるので献立が増え、お父さん・子どもたちも喜んでいる食卓の風景が思い浮かぶようです。

お腹がすっきりすると、お肌の調子やストレスなど気持ちの問題などもいい方向にへと向かうようですね。

以上、冒頭に述べた「家族円満の効果」の理由がお分かりでしょうか。

また、購入者通信が届きましたら、随時追記したいと思います。

\ アカモクの効果を試してみる /
アカモク「千寿藻」公式サイト

アカモク「千寿藻」を実際に購入してみました。

アカモク梱包

宅配の冷凍便で到着しました。

アカモク7本

7本セット開封の様子。5本セットより一回り大きいタレが付いています。

アカモク 千寿藻 通販

5本セット購入時の写真。現在7本セットになっています。(写真撮り忘れてました。謝。)

アカモク千寿藻我が家の食べ方

家内もネットでいろいろアカモクの効果について検索し始め、いろんな料理に使用するようになりました。

千寿藻 納豆
千寿藻に新タマネギと納豆、わかめを混ぜただけ。

アカモクはどんな食材とも相性がいいので、いろんなアレンジができますが、忙しい時はそのまま容器に出して専用タレか、ポン酢をかけてスルスルと食べれます!

千寿藻 夕食

我が家では満腹感も出ますので、できるだけ食事の一番最初に食べるようにしています。
ビールはもちろん糖質・プリン体ゼロの第三のビール。

\ 安い・うまいウェルネスの「千寿藻」 /
アカモク「千寿藻」公式サイト

◎ブログ内関連記事①
アカモク千寿藻の通販・最安情報はこちら

 ↓↓↓
注文してわかった!天然無添加のアカモク「千寿藻」の通販 最安はココ

◎ブログ内関連記事②
「アカモクの食べ方・レシピ」について書いておりますので、ぜひお立ち寄りください!
 ↓↓↓
アカモク千寿藻(せんじゅそう)の食べ方|超簡単!アレンジレシピで家族円満