國學院久我山流-バスケ-DVD

✓他のチームよりオフェンス力がない
✓攻撃センスがなくて、得点できない
✓何をすれば得点力がつくのかわからない…
✓全国レベルの高校の練習法が知りたい
など、
バスケの練習で毎日一生懸命に頑張っているあなたのお子さん・チームの皆さんは、こんな悩みや願望をお持ちではないですか?

そして
何とかして攻撃力を高める方法はないかと、
参考書・Youtube動画などネット検索するも
逆に情報があり過ぎて迷うし

果たしてチームに通用するかどうかも不安ですよね?

そこで、
バスケのオフェンス、特にハーフコートオフェンスを強化したい
監督・部員・スコアラー・親御さんにチェックしてもらいたいのが
インターハイ常連校の國學院久我山高校
バスケ部監督「酒井良幸氏監修のバスケ教材」です。

バスケットボールの攻撃力の悩み解決には
「オフェンス指導に特化した内容で
身体作りから、基礎トレーニング
チーム戦術まで、幅広い指導方法が収録された
コンテンツ」に学ぶに限ります。

チームが思うように得点をできないのは、まだ「オフェンスの仕組み」を知らないだけ

センスに任せたオフェンスから卒業し、「オフェンスの仕組み」を基礎から学ぶことで得点を量産するオフェンスが身に付きます。

今すぐ見てみたい方はこちら
↓↓↓
【國學院久我山流】インサイド起点のハーフコートオフェンス/指導・監修國學院大学久我山高校バスケットボール部 酒井良幸 監督

酒井良幸監督のプロフィール

酒井監督

中学校からバスケを始め、自身も選手として
國學院久我山高校バスケ部に所属。
3年時に副キャプテンを務め、インターハイ出場を経験。
その後、日本体育大学バスケ部の1軍のトレーナーに就任。
大学時代の4年間でインカレ優勝2回、準優勝2回を経験。
大学卒業から4年後の2006年に、
アシスタントコーチとして恩師、手塚政則先生と共にチームに関わる。
2008年、國學院久我山高校のバスケ部の監督に就任。
これまで監督として、
インターハイ出場8回、ウィンターカップ出場3回を経験。
最高順位は、2013年ウィンターカップベスト8。

【國學院久我山流】インサイド起点のハーフコートオフェンスの内容とは?

DVD2枚組:パス練習~チーム戦術まで、190分の大満足のボリュームです。

インサイドを活用したオフェンス戦術に注目して、指導を行っています。
※個人練習や身体作りの方法もついています!

【Disc1】前編

パス全般のトレーニング
・チェストパス
・オーバーヘッドパス
・ショルダーパス
実践 ① 対人パス
・2ボールパス
・座った状態でのパス練習
・長距離パス
実践 ② 3人のボール回し
・逆サイドへのパス
・Vカットリアターン
・ボールサイドカット
・フレアカット
実践 ③ 4人のボール回し
・Vカットリアターン
・ボールサイドカット
・フレアカット
実践 ④ 5人のボール回し
・クロススクリーン
スクエアパス
ポストアタック
・ローポストシュートドリル
・ハイポストシュートドリル
2メンサイドでの攻撃

【Disc2】後編

・3メンサイドでの攻撃
・インサイドを起点とした4対4の実践
・インサイドを起点とした5対5の実践
・インサイドの個人練習
・2対2のポジション取り
【特 典】國學院久我山高校のシュート練習

【國學院久我山流】練習法DVDの2特典

特典①180日個別メールサポート
購入後もしっかりフォローする個別メールサポート付き。
購入から180日以内であれば
酒井監督に直接指導・相談をすることができます!
なんと質問の回数は無制限です!

特典② 安心の全額返金保証付き
日本バスケットのレベルアップのためにできるだけ多くの方に見ていただきたいのですが、内容を見てみないとわからないと心配な方もいらっしゃるでしょう。
そんな不安な方のために
「安心してDVDプログラムを手に取って頂きたい」と、返金保証が付いています。
期間:購入日から90~180日
金額:100%保証

ただし、いくつか条件があります。
①メールサポート5回以上の利用
②過去に返金特典を利用していないこと

「なぜ、こんな大胆な保証がついているのか?」と思われるかも知れませんが、答えは簡単です。
答えは、「内容に自信があるから」です。

前任の手塚政則先生の教えを引き継ぎ、ハーフコートオフェンスを極め、毎年のようにインターハイに出場、上位入賞の実績を残した酒井良幸監督の究極のメソッドだからです。

【國學院久我山流】バスケ ハーフコートオフェンスのまとめ

酒井監督のDVDは、高校バスケにとどまらず、中学生、小学生のミニバスまで通用するメソッドとなっていますので、できるだけ早い段階で実践した方が伸びしろが高くなるでしょう。

「オフェンスの基本」を、シンプルな基礎トレーニングと練習に落とし込んでいるので、監督・選手ともにぜひご覧になってください。

基礎ができれば、チームの個性を活かした独自のオフェンスシステムを見つけることができ、チームに自信とやる気があふれてくるでしょう。

このDVDに注目した
あなたの選択が間違いではなかったことが証明されるはずです。

公式サイトの詳細はこちら
↓↓↓
【國學院久我山流】インサイド起点のハーフコートオフェンス/指導・監修國學院大学久我山高校バスケットボール部 酒井良幸 監督