NBA八村塁を育てた「佐藤久夫監督の指導法」バスケチーム練習メニューって?
Sponsored Links

【佐藤式】明成高校バスケ部・基本と基本を重ね合わせた 「 フリーランスオフェンス 」
~ 個人技の強化と選手の判断を生かす方法 ~

>>今すぐ詳細はこちらから<<

あなたのお子さんは
現在、人一倍熱心にバスケットボールに取り組んでいるにも関わらず
次のような悩みでお困りではないでしょうか?

・1on1で相手を抜けない

・オフェンスの組み立てがどこかぎこちない

・1人1人はうまいのに、チームの連携ができない

・ショットクロックが24秒と短すぎて攻めきれない

・モーションオフェンスがやりたいのに機能しない

・コーチの作戦が難しすぎて上手に実行できない
・そもそもどう攻めたらいいのかわからない

・いくら頑張ってもレギュラーになれない…

・試合でここぞという時にシュートを決められない…

・いつも試合に負けて悔しい…

などなど、親としてどうすることもできずに、もどかしい時がありますよね。
そして何とかしてこの状況を打開する方法はないかと、日々考えているのではないでしょうか?

もしもあのNBAの選手を作り上げた究極の指導法・練習法があったら
実践してみたいと思いませんか?

■バスケットボール上達の打開策
子さんのバスケ上達の悩みを解決するには
バスケの練習と試合を知り尽くしたTOP指導者に学ぶのが一番です。

あなたのお子さんがバスケのレギュラーを勝ち取り、更にチーム全体をレベルアップさせたいのであれば、高校バスケ ウインターカップ7回優勝に導き、日本人初のNBA選手八村塁を育てた「佐藤久夫監督の指導法」を学ぶことをおすすめします。

佐藤監督のバスケ人生40年、200人を超える一流選手の指導経験に基づいた籠久流の理論を、余すことなく収録したDVDが今回初めて発売されました。

だ、発売して間もないので、競合が手に入れる前に実践されるのをおすすめします。

のDVD教材は

・あなたのお子さんがバスケの練習で、無駄な練習をしてほしくない。

・日本のバスケ界の未来を担う子供達に、早い段階から正しい練習法を実践して欲しいとの願いにより作られています。

佐藤久夫監督のプロフィール

以下が佐藤監督が育てた教え子の一部になります。

藤監督は40年間のバスケ指導で、基本の重要性を熟知しています。

この基本動作を一つ一つ的確に実践することで試合で勝つためのスキルを最短で身に着けることができます。

●オフェンス時の動き方に悩んでいる方へ基本とする攻め方

●知っているだけで、ディフェンスを崩せる方法

●攻撃スペースのペイントエリア内での最適なポジショニングとは?

●身長が低い人がインサイドで戦えるピポットプレーとは?

●ディフェンスを出し抜く方法

更に

●1on1で効果的なドリブルのコツ

●意外と知らない!ペイントエリア内にボールを進める目的

●チェンジオブペースの基本練習。本質的な考え方と具体的な練習メニュー

●ゾーンやマンツーマンディフェンスの対応策をチームで共有

●ゾーンディフェンスの攻略法

などなど、
細かく丁寧に解説しているので、DVDを見てまねをするだけで
どう動けばいいのか自分で気づくことができるようになるのです。

して更に

●楽しみながらボールハンドリングが上達していく

●全国制覇も夢でなくなる

●バスケットボールを通じて親子の絆が更に深まる…


多くのU-18日本代表選手や、NBA八村選手も学んだ佐藤式バスケ練習法

次はあなたのお子さんの番です!

> 公式サイトはこちら <


Sponsored Links