一眼レフカメラ上達講座 3弾セット

待望の一眼レフカメラを手に入れたあなたはお子さん・お孫さんのスナップや庭の四季の風景
植物、旅先の思い出など、毎日楽しく撮影に励んでいることでしょう。

でも、
一眼レフカメラの最大の売りである「絞り」「シャッタースピード」「露光」など、説明書を読んでも専門用語だらけで初心者にはわかりにくいですよね。

「どこをいじれば写真展で見るような独特の写真が撮れるのか?」
「わかりやすい解説書がないかしら?」など、
分からないまま、ついついオート機能ばかりで撮影してしまいがちに…。

これではせっかくの一眼レフカメラの持ち味も出せず、いつまでたっても作品にならないと悩んでいるかも知れませんね。

そこで一眼カメラの使い方をマスターしたいあなたにチェックしてもらいたいのが、プロの写真家に教わる「一眼レフカメラ上達講座 3弾セット」になります。

この講座はプロの写真家が専門用語を使わず、カメラ操作から被写体の撮り方まで教えてくれるので、写真の本当の面白さや魅力が学べます。

同じカメラで、同じ風景を撮っても、なぜ同じ写真にならないのか?
そこには、プロならではの視点があります。

プロの視点を知ることで、素人とは一味違う写真が撮れる
コツをつかめ、

今まで夢の夢だった写真展・公募展・個展に自分の写真が並ぶ日もそう遠い話ではなくなります。

この記事があなたのカメラ技術を激変させるきっかけになれば幸いです。

\ 今すぐ見たい方はこちら /
 ↓↓↓↓
3ステップで上手くなる!一眼レフ上達講座1~3弾セット >>

一眼レフ上達講座1~3弾セットの特徴

3弾に分かれた講座の、人物編では逆光でも、顔が暗くならない方法、風景編では見た目以上の感動を物や花を題材に芸術的な写真に仕上げる方法まで、カメラの基本操作からプロの撮り方まで学ぶことができます。

 講師は現役プロカメラマンとして第一線で活躍中の高崎勉先生です。

講師:高崎勉プロフィール

「毎日広告デザイン賞 発言広告の部 最高賞」をはじめ数多くの受賞歴を持ち、幅広い雑誌・書籍等で写真作品が掲載されている超売れっ子のカメラマンです。

高崎勉プロフィール

一眼レフ上達講座で学べる事

高山先生が、専門用語を使わずカメラ初心者でも分かるように、カメラの操作方法とプロが写真を
撮る方法
を伝授してくれます。

しかも説明書ではなく、映像で見て学べるので一目瞭然、とってもわかりやすいのです。

「ここのツマミをこっちに設定すると…こんな風に撮れます」など、一瞬で見て分かります

例えば、
「オートフォーカスでも合わせたいところにピントを合わせる方法」
「人物撮影時に必ず押さえるべきポイント」
「記念写真から作品にする方法とは?」
「プロの写真家が初めて明かす感動する1枚の撮り方」
など、カメラ習得に必要なことがもれなく収録されています。

高崎先生のカメラ講座が分かりやすい秘密とは?

高崎先生のカメラ講座が分かりやすい秘密はたったの3ステップで使い方を理解できる点にあります。

秘密はたったの3ステップ

①見る:DVDでプロの技と撮り方を学ぶ。
②知る:更に詳しく押さえるために解説テキストで深堀して学べる。
③撮る:実際に設定を真似して撮る。

一眼レフ上達講座1~3弾セットの内容

①カメラ上達講座第1弾:人物撮影編

テキスト教本1冊A4判70ページ
DVD1枚59分
・今すぐできる、カメラの機能を100%発揮する方法
・何気ない写真から、感動の一枚にステップアップ
・動いている子供をブレずに撮る方法
・プロ直伝!写真が上手くなる、魔法の撮り方 
etc.

②カメラ上達講座第2弾:風景撮影編

テキスト教本1冊A4判52ページ
DVD1枚43分
・風景写真のメインと背景の決め方
・感動の風景写真が「撮れない理由」と「撮る秘訣」
・これで納得!縦構図・横構図の使い分けテクニック 
etc.

③カメラ上達講座第3弾:物・花撮影編

テキスト教本1冊A4判68ページ
DVD1枚37分
・物を撮るときの大切なポイント
・写真のセレクト&トリミングのコツ
・プロとアマチュアの決定的な違いとは? 
etc.

プロから学ぶ一眼レフ上達講座のまとめ

一眼レフ上達講座は高崎先生が、DVDで専門用語を使わずカメラ初心者でも分かるように、カメラの操作方法とプロが写真を撮る方法を伝授してくれる講座でした。

カメラの機能の使い方だけじゃなく、あなたが近い将来出そうと考えているフォトコンテストや仲間との写真展に出品するためのプロの撮り方まで独学で学ぶことができます。

でも、
「でもカメラって機種が違ったら使い方も違うんじゃないの?」と心配の方もいると思いますが、主なメーカーの使い方もきちんと用意されているのでご安心ください。

この講座を見れば、あなたも「ありきたりなきれいな写真」から脱出でき、念願だった一眼カメラの機能を最大限に活用でき素人では出せない「味のある写真」が撮れるようになれるのです。

一眼レフ上達講座1~3弾セットの気になる価格は?

この教材の価格がいくらなら買いますか?
通常、高崎先生のセミナーは、1回あたり6,600円の受講料です。

この一眼レフカメラ講座には高崎先生の35回分ものレクチャーが詰め込まれています。

つまり、本来なら6,600円×35回=231,000‬円の講座料になるのですが、多くの方にもっとカメラを楽しんでいただくために、少しでも手に入れやすいよう、破格の32,780円に設定になっています。

コロナで一気に人気が集中しているので、在庫が足りなくなる前にあなたも手に入れて一眼カメラならではの使い方・プロの撮り方をぜひマスターしてください!

今なら期間限定のプレゼント中

・「美しいバランスで花を撮る方法」
・外出自粛の今「室内での撮影ポイント」
・失敗したくないから「レンズの選び方」

といったこの教材でしか手に入らないプレゼント。

期間限定なので、気になる方は
今すぐこちらから内容をご確認ください。

\ 今なら期間限定のレアなプレゼントあり /
 ↓↓↓↓
3ステップで上手くなる!一眼レフ上達講座1~3弾セット >>
独学で勉強する一眼レフ講座

追伸

更に高崎勉氏は今までに2017、2018、2020年の3回、グッとアピール杯のフォトコンテストを開催しており、高崎賞1点、風景編、物・花編と審査し、その模様と受賞作公式サイトに掲載されています。

この講座を受けた方のみが参加できる権利になっていますので、次の募集があれば、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

目標があると、がぜんモチベーションが上がり、結果習得に磨きがかかり上達が早まります!

独学で勉強する一眼レフ講座
↓↓↓↓
【カメラ3弾セット】3ステップで上手くなる!一眼レフ上達講座1~3弾セット