【イーライフ司法書士法人】の着手金は無料、費用は後払い制

はじめに平柳司法書士事務所は「イーライフ司法書士法人」と社名の変更がありましたのでお知らせいたします。

「金額のわりに内容が薄すぎ」「ネットで探せば見つかる程度の情報」「販売者に連絡が取れない」
など、
明らかに情報商材詐欺だと判断した時には、迷わず「イーライフ司法書士法人」に相談してみてください!
でも、相談料や着手金の心配や家族に知れるのではないかという不安もありますよね。

相談料、着手金などの費用は

「イーライフ司法書士法人」の相談料、着手金などの費用は無料です。

報酬は後払い。
完全成功報酬なので、着手金・費用の心配なく相談・依頼できるシステムになっています。

全国対応。 365日対応でメール・LINEは24時間受付しています。

「簡単月収100万円」
「1日10分の作業時間で…」

などの情報商材に関するネット上の詐欺被害などの相談が特に得意分野になります。

問い合わせる前に、あらかじめ購入記録や金額・内容をまとめておくと、話がスムーズに進みます。
お電話が苦手な方でも24時間受付のLINEやメールサービスがあるので、気軽に相談できるのもうれしいポイントです。

費用は後払いでOK。
成果報酬制なので、着手金など一切不要、取り戻した金額から差し引かれます。

● 気になる成功報酬は

成功報酬
・実際に返金された場合:返金額の35%

・未払金の減額交渉:減額分の20%

● 解決までの流れ

① 無料相談
電話、メール、LINEにて無料相談。
ご都合の良い方法が選べます。

② 委任契約
伺った内容を元に対応方法を説明。
委任をご希望の場合は契約。

③ 返金交渉
専門チームが相手の業者に対して徹底的に返金請求を行います。

④ 解決
返金交渉により業者から支払ったお金が返金され、手数料を差し引いた金額をお渡しします。

公式サイトで詳細を見る
↓↓↓↓
【イーライフ司法書士法人】

注意点:情報商材詐欺と決めつける前に!

10数年前のリーマンショックでFXで家族から預かった270万円を
一瞬で紙切れにしてしまいました。

一気に家族の信頼を失ってしまいましたが、

それでもあきらめずに、読書と思い、10年間いろんなノウハウ・商材を購入&実践してきました。
おかげで最近はLP(ライディングページ)を見ただけで、再現可能なノウハウかがわかるようになってきました。

情報商材

管理人が過去10年間で購入した情報商材の数々(一部)。稼げるノウハウは結構あります。

この記事はノウハウコレクター歴も長く、情報商材のピンからキリまで酸いも甘いも経験した筆者が書いています。

最初に申し上げたいことは、
稼げない最大の理由は「楽がしたい自分」にありました。

① 正しいやり方・メンター(師匠・先生)と出会っても
どれも時間がかかるので、
② 継続ができず、結局次のノウハウが良く見えてしまいます。この繰り返し。

それでも、中にはとんでもない高額塾や教材も2,3ありましたので、今回、同じように悩み、あきらめない方のために筆を執った次第です。

管理人のネットビジネスノウハウ購入歴

管理人のネットビジネス歴は長い方だと思います。
ほんの一例ですが、このようなノウハウを購入しました。

■「FXの指南書7万円」ノウハウも私のやり方もまずく、リーマンショックで270万円を一瞬で失いました。
FXには二度と手を出さないと誓う。勝っても負けてもまじ寝れなくなります。
■「数千円のノウハウを5つくらい」どれも長続きせず。
■「無料ブログで稼ぐ方法」2・3万円もノウハウが丁寧だが膨大すぎて途中であきらめた。
■「●●●ーマップ」10数万円:何も学ぶ価値がない。こんな教材もあるのだとわかっただけ。
■ステップメール塾5万円:実践すれば実力は付いたはず。でも途中で挫折。
■「トレンドアフィリエイト教材」3万円くらい:素晴らしい内容のもの。でも本気度が足りず挫折
■「新ステップメール講座」1.8万円:添削付き一番勉強になった。
■「アフィリエイト講座」2.6万:メール添削付き今まで一番の教材と師匠

まだまだ思い出せないものも多々あります。
この他ワードプレステーマ数個、サーバー・ドメイン代他全部で5・60万円は使っていると思います。利益はまだ100万円(月収ではなくトータル)程度ですが、自己流を止め、日々コツコツマニュアル通りにやることで、確実に成長しています。

筆者のネットビジネス失敗例と返金成功例

だいぶ昔の話になりますが、筆者の返金の成功と失敗談をお話しします。

数ある情報教材を購入しましたが、特に失敗だと感じる教材が3つあります。
一つは十数万円の高額塾:これは返金に至らず仕舞い。
それぞれ8万円前後の塾と教材。
塾は返金申請を自分でしたら、2/3くらい返金がありました。
もう一つは、返答がなかったので、
当時検索して見つけた司法書士事務所に
ダメもとで依頼すると、数週間後に次のような内容の書類が送られてきて
見事に4/5の位の金額の返金に成功しました。

内容証明
半信半疑でしたが、ある日内容証明が送られてきて、実際に返金に成功しました。

報酬料金もさほど高い金額ではなく、ネットの向こうに
人のありがたさを感じたのを覚えています。

この時も完全成功報酬だったので、手出しは一切要りませんでした。
当時は宣伝広告もなく、自力で探し出した事務所に半信半疑で依頼しました。
思い切って依頼しなければ、1円も返ってこなかった貴重な体験談と言えるでしょう。

ネットビジネスはやり方次第で稼げる!?

そう、ネットビジネスは店舗などの資金がほとんどいらないので
一つのノウハウに絞り、あきらめずに、コツコツ実践していけば、必ず成果が出ると確信しています。
ほとんどの方は、「なんだぜんぜん稼げないじゃないか!」と作業を止めてしまうんですね。

ネットビジネスは
きちんと確立したノウハウと
誰でも簡単に稼げるとマルチ系のノウハウの2つをどう見分けるかが重要になります。

見つける方法は
自分でコツコツ実践してみるか、
ネットの口コミを探して、実践可能かを判断するかです。

私の今までの経験では
「迷ったら、悩まずにやってみる」です。

でも、たまにやられた!
と思う商材に出会います。
まんまと甘い言葉に引っ掛かってしまうんですね。

人は楽をしたい
たくさん稼ぎたい
その欲求を狙っている輩がいるからです。

あなたが情報商材詐欺に会ったら?

多くのネットビジネスのノウハウはコツコツ実践すれば
稼げるノウハウもあることをお伝えしました。
ところが、中には必要に煽ってお金を搾取する人も実在しています。

✓ 誰でも絶対に稼げる
✓ ○○するだけで簡単に儲かる
などの謳い文句につられて
気が付いたら、高額なノウハウ塾に入ってしまった。
ネットを見ればすべて書いてあるような情報商材を購入してしまった。

その他にも
「仮想通貨・ICO」
「転売・せどり」
「アフィリエイト塾・商材」
「FX・バイナリー」
「動画配信講座」
「ネットビジネス」

などの商材を買った経験はあると思います。

世の中には上記のように、マニュアル通りの作業をコツコツこなしていけば、利益が出るノウハウもたくさんあります。

現実に巨額な利益を出している方も存在しますが、中には再現性の無い価値の低いノウハウを高額で販売している方がいるのも事実です。

迷惑メール

よくも毎日懲りずにメール送ってくるやからが多いこと。
毎日消すのが大変。日課となってます。

昨今のコロナ禍における不景気や儲け話しに乗じて
あの手・この手のステップメールやLINEなどを利用して

いかにもこのツールさえあれば、簡単に儲かるような口車に乗せて
人を欺いて、後は知らん顔をする方を私は知っています。

なぜこんなことが言えるかというと、
様々なノウハウを買いあさり、酸いも甘いも経験し
私自身が引っ掛かった苦い経験があるからです。

私が購入して失敗だと確信しているのは
3つの教材:「FXの指南書7万円」と「●●ーマップ」「蝶の●●」
一つは自分で直接解約でき、2/3くらい戻ってきました。

もう一つは随分前の話なので忘れてしまいまいたが、ネットで見つけた弁護士に依頼したこともあります。
見ず知らずの弁護士に恐る恐るメールした覚えがあります。
不安でしたが、ある日本当に書類と報酬を差し引かれた書留が送られてきました。数万円でしたが本当にありがたかったです。

取り戻せなかった中で、今でも記憶から消えないのが、「●●●ーマップ」という商材でした。
その方は「畑●宏●」という方で裕福な暮らしをしています。
彼の講座を購入したのはかれこれ6・7年くらい前になりますが、「●●●ーマップ」という当時10万円を超す高額塾でした。

「プロダクトローンチ」という手法でステップメール版の無料動画配信という形式で売り込みに、見事にはまってしまい、購入してしまいました。

肝心の中身はサイト形式の動画が何本かあるだけで、具体的な手順やノウハウもない薄っぺらいものでした。ほんと無料で提供しているyoutube動画の方が逆に役立つくらい陳腐な情報でした。

更に集中キャンプみたいな高額塾の案内も来て、中には数十万というお金を支払った方もいたはずです。

購入した後で彼の「名前」を検索して見ると、案の定詐欺グループの一員に鎮座していました。

事務局にメールを何度かしましたが、無しのつぶて、返金には応じられないとのことでした。

サイトもいつの間にか閉鎖され、教材の痕跡が跡形も残っていません。

当時、何故かそこであきらめてしまった自分にも腹が立ちます。

せめてメールのやり取りとか、振込んだ記録、カードの支払いなど、一つでも記録しておけばよかったのですが。

【イーライフ司法書士法人】の料金・着手金のまとめ

人の役に立つ情報を提供していれば、店舗も要らずインターネット程稼げるビジネスはありません。
でも、困っている人の弱みに付け入ってお金儲けをする人がいるのもネットです。

この記事を見ているあなたには、私のように高額なお金を払ったにもかかわらず何も行動せずに、泣き寝入りして欲しくはありません。

ネットビジネス・情報商材詐欺に強い「イーライフ司法書士法人」の相談料、着手金などの費用は無料でした。

もし、高額で中身のない情報商材を購入した場合は、どうか無料できるネットビジネス・情報商材詐欺に強い司法書士をダメ元で相談してみてはいかがですか?

\ 着手金は不要。完全成功報酬 /
【イーライフ司法書士法人】公式サイト>

代表者名  平柳敬一

イーライフ司法書士法人
所在地 〒173-0021 東京都板橋区弥生町44-7-302
電話番号 03-4241-3272

 

追伸:情報商材・副業ビジネスのトラブルの増加

消費者庁が注意喚起 「高額な情報商材を購入させる事業者4社に」

いわゆる副業ビジネスを紹介する LINE メッセージなどをきっかけに、最初に1万円程度を支払ってビジネスに参加した後、執ような電話勧誘を断り切れず、著しく高額な情報商材を購入させられたという相談が、各地の消費生活センター等に数多く寄せられています。

「おもてなしビジネス」

食事や風景の写真を撮影して投稿するだけで、毎日5千円から1万円を稼げるなどとかたるもの

「音読ビジネス 」

本を5分間音読して音声データを送信するだけで、毎日1万円以上を稼げるなどとかたるもの

「ぺたぺたビジネス 」

インターネット上の動画の URL を特定のウェブサイトに貼り付けるだけで、毎日1万円から3万円を稼げるなどとかたるもの

各ビジネスは、種類は異なりますが、最初に 9,800 円を支払わせ、その後に最高で 200万円を超える金銭を支払わせて、消費者に多額の財産被害を生じさせるという点で手口はほぼ同一で、LINE1、ウェブサイト、動画などによる広告宣伝で消費者を誘い込みます。

インターネット上での情報商材販売で多くみられる手口

①最初は、誰でも簡単に1日1万円程度を稼げるなどとうたってLINEの友だち登録やメールマガジンへの登録をさせる。
②次に、LINEメッセージ、メール、ウェブサイト、動画等で、誰でも簡単に1日1万円程度を稼げるビジネスに1万円程度で参加できると繰り返し宣伝して消費者を誘い込む。
③その後、電話サポートなどと称して消費者に電話をかけ、執ように勧誘して消費者を説得し、高額な金銭を支払わせるというものであり、これらの手口による消費者被害が後を絶ちません。
など、あの手この手でだまし取る副業ビジネスが横行している模様です。

特に20代の若者の被害の増加が報告されています。
ネットビジネス トラブルの増加

秘密厳守。戻ってきても戻らなくても、あなたにデメリットはありません。
\ 着手金は不要。完全成功報酬 /
【イーライフ司法書士法人】公式サイト>>