コロナ禍の抑圧された生活の中でベッタリ過ぎたペットとの関係も
繰り返される宣言解除で密接と疎遠を繰り返すうちに、飼い主とワンちゃんとの関係が急に悪化するケースが急増しているらしいです。

飼い主がいなくなると、ワンちゃんたちは急に不安になり、今までとは違う行動をするようになります。

あなたのワンちゃんは大丈夫でしょうか?
✓ 最近落ち着きがなくなってきた
✓ 触ると怒るので接し方がわからない
✓ 人や動物、物音に反応して吠えだすと止まらなくなる
✓ 服やベッドを噛んで離さない
✓ 家族に対しても噛みつき、対処が分からない

などの問題行動に悩んでいるのでしたら、
「噛み犬のことなら噛み犬専門トレーナーに聞け」です。

子犬・成犬の噛み癖・問題行動を無くす方法として「ドッグトレーナーに預けて矯正してもらう」方法がありますが
しつけの本質を教えてもらわない限り、何度も通うことになります。
この方法の欠点は、自分のうちに戻るとまた問題行動が再発してしまうこと。

なので、結局飼い主の手でワンちゃんの噛み癖を治さない限り永遠と通わないといけないことになります。

そこで提案するのが
犬の殺処分を撲滅するために作られた「山本卓のしつけ法」。

噛み犬に手を焼いた飼い主が選ぶ「犬の殺処分」という選択肢
これを無くすために山本氏は「噛み犬の専門トレーナー」を選んだのです。

「山本卓のしつけ法」は、動画を見て氏の所作のマネをすることで、噛み犬のしつけや様々な問題行動を解消に導きます。

「いろんなことを試してきたけど、上手くいかなかった。」と言う方も今からでも遅くありません。

山本卓のしつけ法は「しつけをする意味」「何故犬が噛んでしまうのか」など、しつけの根っこから学べるので、一時的な対処法ではなくずっとお利口なワンちゃんにすることができます。

ワンちゃんに良い事、悪い事を教えることができるのはあなただけです。

犬は想像以上に賢い動物です。
あなたが正しいしつけ方法を身に付ければ、すぐにお利口さんになります!

ワンちゃんをもっと理解できれば「この子に出会えて本当に良かった」と思える日がきっとやってきます!

\ 悪化する犬の噛みぐせを治す /
↓↓↓
噛み犬 専門トレーナー山本卓のしつけ法

犬のお手入れ

何故犬が噛むのか「犬のきもち」を知るには

犬が飼い主や物に噛みつくのは、犬自身がそうする必要があると判断しているため。

つまり、あなたの生活の習慣や環境が知らず知らずのうちに

今のワンちゃんに育ててしまったのです…。

飼い主が普通だと思っている日々の中にワンちゃんにとって何か問題があり、

ワンちゃんのことをもっと知れば、必ず方法が見つかります。

数ある問題行動の中でも「噛む行動」は飼い主の身体や心まで傷が残り
やがて愛情が薄れ、「憎しみの対象」に変わると言った深刻な問題へと発展する可能性もあるので、早めの対処法が必要です。

■「噛み犬のしつけのカリスマトレーナーのしつけ法」こんな人にピッタリ
愛犬の噛み癖に悩んでいる飼い主にぴったりのトレーニング教材。

■「噛み犬のしつけのカリスマトレーナーのしつけ法」の特徴
DVDは2枚組となっており、しつけの基本となる「心構え編」「その応用となる教育編」「そしてお悩み相談編」の3編で構成。

噛み犬 専門 「山本卓のつけ法」の内容

DISK1

1.子犬のしつけ
2.成犬のしつけ
3.シニア犬のしつけ

成犬でもしつけはぜんぜん遅くありません。
愛犬の状態に合わせたしつけ法を伝授します。

DISK2:問題行動をしてしまう犬のしつけ

1.あま噛み
2.無駄吠え
3.噛みつき
4.拾い食い
5.引っ張り
年齢が若い山本卓さんの特徴はメール相談を積極的に行う点にあります。

■「噛み犬のしつけのカリスマトレーナーのしつけ法」のデメリット
特に見つけられませんでした。

この教材には
1、いつでもスマホやパソコンから見ることのできるWEB閲覧版(ダウンロードもできます。)と、
2、きちんと製本&DVD2枚組の配送版
の2通りが用意されています。

ちょっとだけ高くなります(+3000円)が、ワンちゃんのためにも配送版でしっかり学ぶのをおすすめします。

■「噛み犬のしつけのカリスマトレーナーのしつけ法」のメリット

2つの特典付き
スペシャル特典1:愛犬のしつけ講座 特別冊子【A4版 全P65】

スペシャル特典2:ハンディキャップ犬のしつけ

噛み犬 専門 山本卓のしつけ法のまとめ

「問題行動の根っこ」を改善するには、ドッグトレーナーに任せるのではなく、
あなたとあなたの家族が「噛み犬 専門トレーナーのしつけ法」を学ぶ必要がありました。

あなたや家族の手で「愛犬に良い事」「悪い事」を教えなければ問題行動を改善するのに
最も有力なのが、噛み犬 専門トレーナーの百戦錬磨の経験から作られた「山本卓のしつけ法」でした。

「いろんなことを試してきたけど、上手くいかなかった。」と言う方も今からでも遅くありません。

あなたの愛犬の噛みつきをこのまま放置してしまうと、
噛みつきはますますエスカレートして、取り返しのつかない事態や、憎しみの対象になるかもしれません。

現に、毎年日本でおきる「犬の噛みつき事故」はなんと年間4000件。

興奮した犬は人や物に噛みついてしまうことがあり、他人にケガを負わせたり物を壊すなどのトラブルの原因となりかねないのです。

そして、その責任は当然飼い主が負うことになります。

噛み犬

中には裁判にまで発展し、1千万円以上を支払った例もあります。(つい最近です。それも噛むに至っていないのに…)

明るく、楽しい愛犬との生活を送るはずが一転、何かの拍子で「噛み癖」を覚えたワンちゃんは次第に恐怖や悩みが芽生えてきます。

噛む行為がエスカレートすると「なでる事」・最悪の場合「近づくこと」すらできなくなこともあるので、できるだけ早い段階で正しいしつけの実践をおすすめします。

ワンちゃんの気持ち(動物学)が理解できるようになると、愛犬との関係を正しく築くことができ、噛むことを止め、以前のように安心して抱っこしたり、散歩できる日がやってきます!

\ 自分の手で犬の問題行動を解消する /
↓↓↓
噛み犬 専門トレーナー山本卓のしつけ法

★噛み犬のしつけに関する
ブログ内関連記事
↓↓↓↓
噛み犬専門トレーナーでも愛犬の問題行動が治らない理由と改善法とは?

★犬のしつけ教材選び
ブログ内関連記事
↓↓↓↓
独学でマスターする犬のしつけDVD教材!注目の3選を徹底比較!