50代から始める男の筋トレダイエット

「50歳を過ぎてもまだモテたい。」
「ダンディでカッコイイと言われたい。」
「まだまだいい身体をキープしたいが、実際のところ体がついていかない…」

若い頃のような体形を取り戻すために筋トレしたいけど、傷みが出て挫折を繰り返す50代のあなたにおすすめなのが、全国No.1のパーソナルトレーナー「ユウジ」さんの「50歳から始める男の筋トレ」です。

このプログラムには、トレーニング法のほか、食事の内容とトレーンングとのタイミングなど、現場に長くいるトレーナーだからこそ知っているテクニックが詰め込まれています。

公式サイトはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
50歳から始める男の筋トレ

「50歳から始める男の筋トレ」

気持ちがまだ若い50代は、太くなったウエスト、落ちた体力を戻すために、無理をして間違ったトレーニングをやってしまいがちに。

知識がないのに無茶なトレーニングをすると、肩や腰などの故障を引き起こし、休んだりあきらめたりと繰り返し、結果大事な時間とお金を無駄にしてしまいます。

そんな50代が無理せず筋トレダイエットができるよう開発したのが、道具いらず・自宅でできる「50歳から始める男の筋トレ」です。

講師プロフィール:高橋祐爾氏

この筋トレ法の監修は大手スポーツクラブ全国ナンバー1パーソナルトレーナー「sexyfitnessユウジ」こと、高橋祐爾さん。 

トレーニング歴は26年、指導歴24年、パーソナルトレーニング歴15年の超ベテラントレーナーです。(教材発売当初)

その実力は全国100店以上を構える大手スポーツクラブの中のパーソナルトレーナー1000人中、14年連続で売り上げ全国1位を達成するほど。

テレビや雑誌にも数多く登場しています。
ユウジ実績

逆境から生まれたプログラム

このトレーニング法を編み出した「ユウジ」さんは子供の頃からあまり運動が得意なほうではなく、中学、高校のクラブ活動ではなかなか試合に出れないという運動では劣等感を感じる子供だったようです。

その、肉体的な不甲斐なさを克服したく、筋肉をつけてせめてかっこ良くなりたいと思い、新しいトレーニングの開発を続けてきたのです。

その結果今では、人に運動を教えるパーソナルトレーナーとなり、全国NO.1の達成に至りました。

まさに虚弱な体質から生まれた逆境のトレーニング法と言っていいでしょう。

ユウジさんの筋トレ こんな方に向いています

50代のために作ったトレーニング法は、主に筋トレを始めると痛みが出てしまう人向けになります

  • 肩が痛だるく上がらない人
  • 片方の腰に張りがあって痛い人
  • ショルダープレスをすると腰が痛くなる人
  • ギックリ腰になったことがある人
  • ランニングすると膝が痛い人
  • 股関節の前側が痛い人
  • 腕がまっすぐ頭上に伸びない人

こんな方に最適、50歳でも無理のない1日20分を週3日、1日おきのトレーニング法です。

公式サイトはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
50歳から始める男の筋トレ

プログラムの内容:PDF(テキスト)とDVD動画

内容はPDFテキストとDVDとでわかりやすく、つまずかないように解説しています。

『PDFテキストファイル』40ページ

(1)トレーニングプログラムの構成と進め方
・トレーニングプログラムの詳細
・行う頻度と進めるスピード

(2)有酸素運動の行い方
・有酸素運動を行うタイミングと効果的な方法(昔の常識は過去のもの。新しい概念を学びます。)
・下腹部につきやすい50代の体脂肪の落とし方
・よりお腹に体脂肪がつきやすい50代は何をすればいいのか?

(3)疲労回復と筋肉を作る食事法
・体脂肪を落とし、筋肉を作り、疲れにくい体を作る栄養の説明と摂り方
・食事のタイミング次第で疲れにくくなる秘密

(4)炭水化物の摂り方
・炭水化物の種類と摂り方で満腹でも体を変える方法
・炭水化物ゼロの危険性
・同じ量でも満足度アップの炭水化物

(5)生活習慣病になりにくくする食事法
内蔵を健康にする食事
体に負担をかけない食べ方など

トレーニングのプログラムのほか、食事に関して詳しく説明、食事をいつ取って、トレーンングはいつすればいいのか?という現場に長くいるトレーナーだからこそ知っているテクニックであふれています。

ユウジさんの
公式サイトはこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓
50歳から始める男の筋トレ

『DVD動画』(約174分)

DVD動画ではストレッチを1つ1つ解説しています。トレーニング前後のレッスン形式ストレッチもあります。

トレーニング動画では長年一般の方に対して指導してきた点からエクササイズの間違えそうなポイントを全て指摘しながら紹介しています。

ただ筋肉トレーニングをやるだけと、PDFとDVD動画に通り行うのとでは理解の仕方が全く違ってきます。

自分が十分正しく出来るようになったと思ったら、次へ進むように4段階に分かれており、トレーニングの際のケガを回避しながら理想の体を作ります。

トレーニング前に行うストレッチ

傷みを改善するための肩、腰、股関節、首、膝の各箇所の詳しいストレッチのやり方をわかりやすく動画で解説しています。

・トレーニングプログラムの進め方と全体の説明
・初期トレーニング~第4期までの全てのエクササイズの解説など。

他の筋トレ教材との違い

筋トレの本やDVD、あるいは無料で見れるYouTubeもあるでしょう。

どんなに安くても、無料でも、高価なものでも、あなたの実践する時間と労力に代えられるものはありません。

逆に成果の出ない無益なノウハウはやる気をも喪失させます。

ユウジさんは15年以上も個人を指導し、すでに30000時間もの長い時間を、トレーナーとして費やしてきました。

これだけたくさんの個人指導をしてきたトレーナーが他にいるでしょうか?

ユウジさんの筋トレ法で得られる効果

ユウジさんの筋トレ法で得られる効果をまとめると、

「6週間でウエスト10cm減の人が続出」

「毎週変わるプログラムで飽きない、さらなる筋肉への刺激で体が変わりやすい」

「食事についても詳しく説明があるので、実践した人は体が変わる」

「体験者の意見の中で、”人生で最も体が変わった!”という実感がわく」

etc. 15年分の口コミはとても書ききれません。

自分にできるかどうか心配 …

・トレーニングをしたことが無い方
・今までなかなか体が変わらなかった方
・根気がない自分にできるかどうか不安だ
・また傷みがでたらどうしよう…

そんな方のためにユウジさんは挫折させない特典を用意しています。

挫折させない2つの特別特典

特典1:食事の基本が分かるPDF (54ページ)

・基本の三大栄養素をどのタイミングでどの割合で摂ればいいのかがわかります。
血糖値を上げない&下げない食べ方。

・食べたものが筋肉になるか、脂肪になるか炭水化物の行方。
ここ一番重要ですが、管理栄養士とは違う体づくりのための食事のとり方。

特典2:直接メールサポート

購入日より2カ月間、回数無制限のユウジさん本人によるメールサポート
悩む前にメール⇒実践することが、成功の道です。

筋トレ動画無料プレゼント

今なら無料プレゼントが付いてきます。
・「みんなは知らない!歩きながら腹筋を鍛える方法」(約5分の映像)
・「あらゆる腹筋運動を紹介する60分ビデオ」

(ダウンロード版です。・通常は6480円でDVD販売中です。)
※期間限定ですので、お早めにゲットしてください。

ビフォー・アフターモニター参加者でまさかの返金

更にありえない特典が最後にもう一つありました。汗。
ビフォー・アフターモニター参加者への返金オファーです。

つまり、教材が半額以下から0円になるということです。

目標を誰かに宣言することで、挫折から回避でき、結果ダイエット成功につながるといういいこと尽くめのオファーです。

1、「顔出し+イニシャル名」でご購入代金の全額返金
2、「目線入り+イニシャル名」で半額を返金

購入後すぐに「50歳から始める男の筋トレモニター募集」のメールを送るだけで始められます。

それでも挑戦しない理由が見つかりますか?
24年のトレーニング指導経験を詰め込んだトレーニングプログラム
↓  ↓  ↓  ↓   
50歳から始める男の筋トレ

モテるための50代男の筋トレ法のまとめ

50代から筋トレをスタートするには、正しい筋トレ法を教えてくれるトレーナーに教わるのが一番です。

正しい筋トレ法を学ぶにはパーソナルトレーナー全国ナンバー1が実証しているユウジさんの「50歳から始める男の筋トレ」が最適である理由をお伝えしました。

「正しく取り組むためのメールサポート」から、「筋トレ動画のプレゼント」「ビフォ&アフター参加でまさかの全額返金」まで、
あなたの筋トレを成功に導くあらゆる手段が準備されていましたね。

ユウジさんの筋トレ法のおかげで

「今までやったことがないエクササイズやストレッチで硬かった体が柔らかくなり、体調が良くなった。」

「腕や肩の筋肉がしっかりしてきて、お腹周りも12cm減った。」

「当たり前と思っていたエクササイズがビデオで言われているポイントを気をつけるだけでこんなに違うものか?と驚いている。」

「もうあきらめていたのですが、ズボンが緩くなりました!信じてやって良かった!」         

「前より肩が柔らかく、肩凝りはスッカリなくなりました。調子がいいので、腰のストレッチも毎日欠かせなくなった。」

など、
今までマッサージや整体に行っても傷みがすぐに戻り、また治療と繰り返しだった方々からも、よろこびの声でいっぱいです。

「1日約20分を週3日、1日おきのトレーニング法」

「6週間という達成可能な期間でのトレーニング」

どんなに長続きしない人でもこれならできそうだと思いませんか?

筋肉は使わないと萎えて、代わりに脂肪が体を占領してしまいます。

この機会にぜひ筋トレを趣味にしていつまでもカッコよくモテる男を目指して行きましょう!

公式サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
50歳から始める男の筋トレ

———————————–

ユウジさんは他にもトレーニング法を開発しています。
興味がある方はご覧ください。

◎全身くまなくシッカリ鍛えていい体に!食事についての詳しいマニュアルあり。
日本人男性専用トレーニング

◎体力にまだ自信がないけど、とにかくお腹を引き締めたい人に!
シックスパックビルダー  44歳の私の腹筋が6つに割れている秘訣

【今なら購入者全員に60分間の腹筋ビデオをプレゼント!】
オリジナル商品「ワイルド・ワイルド・ウエスト」(約60分の動画・ダウンロード版)を無料プレゼント付きです。

ブログ内「男の筋トレ」関連記事
↓↓↓↓
ダンディハウス パーソナルジムのコースと体験キャンペーンの料金と内容


元アメリカボディビルチャンピオンの特別講義
北島達也のアルティメット ダイエット マスタープログラム


メンズダイエットなら 男のダイエット「ダンディハウス PERSONAL GYM」