ダメ犬脱出-オンライン講座

日本一のカリスマ訓練士藤井聡が教えるワンちゃんのしつけ教材【ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法】が、2021年12月、ついにオンライン講座としてアップグレードして新登場しました!

その名も『ダメ犬脱出 オンライン講座』

教材の監修者は、日本初の本格訓練士学校の代表でテレビ・雑誌などのメディアでも有名な藤井聡 先生です。

オンライン配信と言えば「イヌバーシティー」が既に有名ですが『ダメ犬脱出 オンライン講座』は、Zoomによる個別相談ができるのが最大の特徴です。

あの伝説のドッグトレーナー藤井聡氏があなたの専属のコーチになり、直接教えを乞うことができる希少な講座になります。

オンライン講座には習熟度・予算に合わせて3つのコースが用意されていました。

選べる3通りのコース

2ヶ月のオンラインサポート付
6ヶ月のオンラインサポート付
1年間のオンラインサポート付 

※ クレジットカード払いの場合、最大6回分割まで可能
※ 銀行振込の場合は一括のみ

早速見たい方はこちらから
↓↓↓↓
ダメ犬脱出オンライン講座 (選べる2ヵ月~1年のコース)

なぜ オンライン講座として登場したのか?

藤井先生はこれまで1,000頭以上のワンちゃんと向き合い
あらゆる問題行動を改善してきた犬トレーナーのエキスパートです。

藤井聡
幼いころから犬とともに暮らしてきた藤井氏

世の中には癒しのためにワンちゃんを飼ったものの、しつけがうまくいかず多くの飼い主さんが日々困っているのが現状です。

近年、在宅時間が長くなった影響で犬の新規飼育数は、2019年から2020年にかけて、114%も増えているという調査結果も出ています。
(ペットフード協会 令和2年 全国犬猫飼育実態調査より)

YouTubeなどかわいいペットの癒し動画を見ることができるせいかペットを飼い始める後押しにもなっているようです。

でも、同時に正しい知識を持たないまま犬を飼うと『ペットの飼育放棄』といった悲しい結果が待っているのも現実です。

ペットの世話は想像以上に大変で、手間・暇・お金がかかります。

しかし、そういった考えに至らずにただ可愛いからという勢いで飼って後悔される方が跡を絶たないのです。

藤井聡 先生の願いは、「ワンちゃんも飼い主さんも助けたい!」に尽きます。

「犬の飼育放棄問題・殺処分をストップしたい!」ということです。

『ダメ犬脱出 オンライン講座』はZOOMを利用して今までDVDやしつけ本では伝えにくかった「個々のワンちゃんに対応したしつけ術」を伝授してくれます。

正しいしつけの仕方を一度身に着けることができれば、ワンちゃんの気持ちが手に取るようにわかるようになります。

お互いにストレスなく、以前のような愛しい関係を築くことができます。

ドッグトレーナー藤井聡氏があなたの専属のコーチに
↓↓↓↓
ダメ犬脱出オンライン講座 (選べる2ヵ月~1年のコース)

『ダメ犬脱出 オンライン講座』の他の教材との特徴

藤井先生のオンライン講座の特徴は次の6つになります。

オンライン講座の特徴

①この動画講座1つでしつけを完結する

藤井先生のオンラインコーチングサポートつき

③ 超破格の価格設定:選べる3パターン

④ しつけの失敗事例からも学べる

⑤ スマホでいつでもどこでも実践できる

⑥ 去勢・避妊、ペットの健康まで学習できる

一つ一つ説明しますね。

① この動画講座1つで完結する

しつけを完璧にマスターできる全部で25時間分のレクチャー付き。

ワンちゃんのあらゆる問題行動に対する対処方法を1から丁寧に解説しています。

通常、60~180分のDVD教材が多いのに対してオンライン講座の動画講座のボリュームは、、、

なんと25時間!!!

動画講座のボリューム

しつけに失敗する原因は主に2つ ──

1 飼い主さんが「犬」に対する知識が足りない
2 飼い主さんがしつけの基本ルールを理解していない

この商品がこれほどのボリュームになっているのは、まず飼い主さんの基礎知識の底上げから始まるからです。

「しつけの常識」と思われていることも実はワンちゃんにとってはストレスであることもたくさんあります。

ですので、飼い主として必要な基礎知識から学習できるように、飼い主さん向けのレクチャーも多数盛り込まれています。

他の「犬のしつけ教材」の多くは、ワンちゃんのしつけにのみフォーカスしているものがほとんどです。

今回の講座では、「飼い主さんもワンちゃんも一緒に変わる」ことを目指しています!!

まず、きちんと飼い主が犬の本能や習性を理解して、正しい信頼構築の方法を学んでから、ワンちゃんとの距離を縮めて、それからしつけの実践に移る。

そういった手順で丁寧にステップ・バイ・ステップで解説しています。

② 日本一のカリスマ訓練士:藤井先生のオンラインコーチングサポートつき

日本一のカリスマ訓練士・藤井先生と直接 Zoomで相談できるオンラインサポートが付いています!!

「自分にできるか心配、、」という飼い主さんも、動画で分からないことやしつけがうまくいかないことは、直接藤井先生にアドバイスをもらうことができます。

こういった機会は通常、プロのトレーナーの方へ直接依頼をしないとなかなか得ることができません。

プロのレッスン料は一般的にカウンセリング1回が5,000円~8,000円ほど。

個別レッスンでお泊りトレーニングに、1週間参加した場合の相場は、7万円~15万円ほどします。

プロのレッスン費用

さらにしつけができていないと、ペットの一時預かりやレッスン費用がかかり、年間 50 万円以上もお金がかかる方もいらっしゃいます。

なかなかこの金額を簡単に出せる飼い主さんは多くありません。

それに、もし「しつけ」が定着しなければ、その投資はまったくのムダになってしまいます。

ダメ犬脱出オンライン講座は「1日約211円!」

ダメ犬脱出 オンライン講座では何度も繰り返し学習ができて、さらに、専門家と直接会話ができるサポートの特典付きは、飼い主さんにとって何よりの心の支えになると確信しています!

③ 価格も都合に合わせて選べる3コース

藤井先生とのオンラインサポートの期間により、『ダメ犬脱出 オンライン講座』の価格を3通りのコースをご用意!!

選べる3通りのコース

2ヶ月のオンラインサポート付
6ヶ月のオンラインサポート付
1年間のオンラインサポート付 

※ クレジットカード払いの場合、最大6回分割まで可能
※ 銀行振込の場合、一括のみ

④ しつけの失敗事例からも学べる!!

しつけに”失敗もつきもの”です。

この講座では、しつけの良い実践方法だけではなくしつけに失敗する悪い実践のやり方についても解説をしています。

しつけがなかなか定着せずに悩んでいる飼い主さんにとって、「どのように改善をしたらよいか?」その糸口を見つける絶好の機会を提供しています。

⑤ スマホでいつでもどこでも実践できます

『ダメ犬脱出 オンライン講座』はオンライン講座なので、無制限に何度でも繰り返し確認しながらしつけを実践することができます。

スマートフォンから専用サイトへアクセスするだけで、いつでもどこでも学習することができます。

例えば、通勤途中の電車や家事の合間といったスキマ時間を活用して手軽に学習できます。

公園やドッグラン、野外のスペースなど、場所を問わず、しつけを行いながら動画を確認することもできます。

この手軽さは大きな魅力の1つです!!

⑥ 去勢・避妊、ペットの健康まで学習できる

『ダメ犬脱出 オンライン講座』では「しつけ」に留まらず、基本的なコマンド(待て・伏せ・お手など)の習得や

去勢・避妊、そしてペットの健康に関することまでワンちゃんの知識が幅広く網羅しているのでためになります。

日本一のカリスマ訓練士「藤井聡」氏のプロフィール

DVDの監修者「藤井聡」氏は、犬と向き合い、これまで警察犬をはじめ、家庭犬のしつけにいたるまで、1000頭以上もの犬を手がけてきた日本一のカリスマ訓練士です。

オールドッグセンターにて犬の訓練士の養成に従事、国内外での様々な訓練競技会に数多く出場。

一般家庭のワンちゃん・飼い主さんへの指導や、聴導犬・警察犬などの訓練も行っています。

環境省をはじめ、動物愛護団体、各獣医師会の依頼により、オペラント訓練技法を用いた家庭犬のしつけや、問題行動の矯正に深く関わり、しつけ講師として日本全国で正しいしつけ知識の啓蒙活動中。

主な実績と活躍▼「どうぶつ奇想天外」や NHK をはじめとする TV 出演▼15 冊を超える「犬のしつけ術」に関する著書の執筆▼日本一売れているDVD 教材「ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法」を監修

ドッグトレーナー藤井聡の『ダメ犬脱出 オンライン講座』のまとめ

日本一のカリスマ訓練士藤井聡が教えるワンちゃんのしつけ教材【ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法】がオンライン講座としてブラッシュアップして新登場しました。

最大の特徴はドッグトレーナー藤井聡氏に直接Zoom相談ができる特典が付いていました。

2か月のコースもありますが、できれば身に付けた頃に相談するためにも余裕をもった6カ月のコースがおすすめです。

藤井聡 先生の願いは、「ワンちゃんも飼い主さんも助けたい!」「犬の飼育放棄問題・殺処分をストップしたい!」です。

一人でも多くの方に正しい犬のしつけ方を知って・身に着けてもらうことで、ワンちゃんにやさしい社会になることをひたすら願っています。

『ダメ犬脱出 オンライン講座』の他にない特徴をもう一度まとめると

1 この動画講座1つでしつけを完璧にマスターできる25時間分のレクチャー付き。
2 日本一のカリスマ訓練士:藤井先生のオンラインコーチングサポートつき。
3 超破格でプロのサポートが付いてくる!価格もご購入者さまのご都合に合わせて3パターンをご用意!
4 しつけの失敗事例からも学べる。
5 スマホでいつでもどこでも実践できる。
6 去勢・避妊、ペットの健康まで学習できる。

日本一の訓練士・藤井氏による監修で、すでに日本一の売上実績がある商品のアップグレード版です。

プロからここまでリーズナブルに、かつ網羅的に教えてもらえる教材は他にあるでしょうか?

藤井先生の願いである「ワンちゃんも飼い主さんも助けたい!」

是非この機会に犬の正しいしつけを身に着けて、
かけがえなのないワンちゃんといつまでも親しく暮らしてください。

問題行動を起こしていまうワンちゃんにとって、あなただけが頼りです。

予算と都合に合わせて選べる3コースが用意
↓↓↓↓
ダメ犬脱出オンライン講座(2ヶ月のオンラインサポート付)

ダメ犬脱出オンライン講座(1年間のオンラインサポート付)

ダメ犬脱出オンライン講座(6ヶ月のオンラインサポート付)

藤井聡さんのDVD教材はこちら
↓↓↓
「ダメ犬脱出 藤井聡の犬のしつけ」の口コミを徹底検証!わかった評判がこちら・・・

「イヌバーシティ」犬のしつけ教材はこちら
↓↓↓
犬のしつけイヌバーシティの口コミを徹底検証!わかった評判がこちら・・・