デジタル油絵

コロナ禍でおうち時間を過ごすなかで、
絵を描いたり、音楽に興じたり、自分の趣味に没頭する方が増えています。

そんなあなたにおすすめのが、「写真をパソコンで加工して1週間でプロ級油絵に描く方法」です。

パソコンとペインターソフトを持っている方なら約1週間でどなたでも取り組めるようわかりやすくまとめていますので、ぜひこの機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

公式サイトはこちらからどうぞ
↓↓↓↓
写真を1週間でプロ級油絵に描く方法

写真を1週間でプロ級油絵に描く方法

定年退職後にパソコンによる油絵風絵画制作と木工に励んできたきた寺原剛さん。

絵画教室を開講して20年にしてようやデジタル油絵の描き方をまとめた「写真を1週間でプロ級油絵に描く方法」、一人でもたくさんの方にこの技法を伝えるために販売を始めました。

講師プロフィール

油絵 パソコン

実際の定期展示会の模様

展示会

「写真を1週間でプロ級油絵に描く方法」の内容

この教材は待望のペインターソフトを買ったはいいが、操作の難しさで挫折している方のためにデジタル油絵の描き方をお伝えするために、ダウンロード版になっています。

必要なのはパソコンとソフトのみ

・道具や材料をそろえる手間や費用がいらない。
・難しい油絵の基礎知識も必要ない。
・題材は何にしようか、悩まなくて済む。
・描いた後の保管場所に困らなくていい。
・油絵特有のオイルのニオイを気にしなくてすむ。

この方法を身に付ければ、
家族や友人のお祝い事にあなたの製作したオリジナルの作品を送ることができます。

共通の思い出の風景、贈る方の肖像画も作ることができ、喜ばれること間違いなしです。

また、講師の寺原氏と同じように、
近所の喫茶店やギャラリーで個展・展覧会を開くこともできるでしょう。

実践に必要なもの

「写真を1週間でプロ級油絵に描く方法」を実践するのに必要なものは2つだけです。

1,パソコン 

Windows10/cpu core i5以上/メモリ容量8GB以上/ハードディスクの空き容量10GB以上

2,ペインターソフト

①②どちらかのソフトが必要です。使い勝手がいい方でどうぞ。

①Corel Painter(標準価格49,800円)
②ペインターエッセンシャルズ7(標準価格7,800円)

豪華4大特典

特典1:デモ用額縁の添付
特典2:オリジナル額縁の制作手順マニュアル
特典3:先着30名様に本格画板(A3ノビ)の送付
特典4:制作したオリジナル油絵を本格版に製本(希望者に有料で)

写真をパソコンで加工して1週間でプロ級油絵に描く方法のまとめ

「写真を1週間でプロ級油絵に」はアイデア次第であなたオリジナルの表現ができます。
お孫さんの入学祝いの肖像画、家族の集合写真を油絵風など、
季節や大事な記念日にもってこいの贈り物にもなるでしょう。

外出がままならないこんな時期だからこそ、

自宅でコツコツ自分の趣味に没頭する。

そして収束した折には憧れの個展や展示会をして

多くの方にあなたの力作を披露してください。

公式サイトはこちらからどうぞ
↓↓↓↓
写真を1週間でプロ級油絵に描く方法