七田式7+bilingual-音声ペンver.

7+bilingual 音声ペンver の親御さんたちの口コミ・体験談

【7+bilingual 音声タッチペンver.】の口コミを徹底検証して、わかった評判をお伝えします。

公式サイトには数々の口コミ・体験談が寄せられていました。
その中でも特徴的で参考になる口コミを抜粋してみました。

・ABCすら覚えていない娘に、果たして英語が身につくのか正直不安でした。
ですが、しばらくすると、Yes Noなど簡単な単語を口に出すようになった 使い始めた初日には短いフレーズを話しました

・長めのフレーズは言えませんが、アクセントやイントネーションを全て言えなくても真似をしていることに驚きました。
何度か流すうちに私たちが言わなくても自ら繰り返すようになりました。

・はじめはうやむやだった単語も、「ジャパン」「ワンダフォー」など徐々に英語らしい言葉に変わっていきました。

3歳の娘がメキメキと力を伸ばしています! 滋賀県 井上様 優実ちゃん

主人も私も英語は全く喋れません。一度海外旅行で英語の必要性を痛感してから、子供には小さい頃から英語に慣れ親しんで欲しいと思っていました。
英会話教室は、おけいこの中でも月謝が高いですし、やらせるには少し厳しく思い、自宅で出来る教材、中でも有名な七田式を採用していらっしゃるこちらの教材を選ぶことにしました。

まだ3歳で、ましてやABCすら覚えていない娘に、果たして英語が身につくのか正直不安でした。
ですが、しばらくすると、Yes Noなど簡単な単語を口に出すようになったのです。
もちろん私は英語が苦手ですので、音声ペンと一緒に学んだ以外に教えたわけではありません。

娘も、理解し、喋れるようになってきて楽しいみたいで、今では簡単な文章ですと話せるようになってきました。
あまり「勉強感覚」というのがないようで、継続して楽しんでくれています。

英会話教室などに通っていると、機嫌が悪い時でも無理やり連れて行かなければならない、なんてこともあるかと思いますが、
自宅で学べますので、機嫌のいいタイミングを見計らって始めることができるのがこちらの良いところです。

私の不安をよそに、こんな幼いうちからメキメキと力を伸ばしているのでとても驚いております。
インプットとアウトプットの力を素早く身につけることのできる非常に優れた教材です。ありがとうございました。

出典:公式サイト口コミ・体験談より

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です

英語がこんな簡単に話すものなんですね!  北海道 K.S様 H.Sちゃん

今回、同居している3歳の姪っ子に試させていただきました。
教材が届くまではこれまでほとんど英語に触れる機会もなかった、しかもまだ3歳の子供に英語なんて、そもそも興味を持ってくれるだろうかと不安でした。

しかし、その教材を見せると、そのカラフルで可愛らしい絵柄のためか「何これ!楽しそう!」と意外なほどに食いついてきました。
英語のお勉強だよと言うと 「おべんきょーしたい!!」とびっくりする位、やる気を見せてくれました。

早速、姪っ子用の小さなテーブルを用意して勉強スペースを作り、DAY1を流してみました。
初めは少しキョトンとしていたので、ラストのレビューのところは私や実の母親(私の妹)も声を出して、繰り返しマネするんだよということを教えました。

何度か流すうちに私たちが言わなくても自ら繰り返すようになりました。
はじめはうやむやだった単語も、「ジャパン」「ワンダフォー」など徐々に英語らしい言葉に変わっていきました。
まだ使い始めて数日ですが、聞いたものをそのまま吸収する子供の力を日々感じています。英語を始めるなら早いうちがいいということを改めて感じました。

1日あたりの容量もちょうどいいと思いました。飽きない程度に楽しめながらできています。
また、ぬりえが大好きな姪っ子は「おべんきょーが終わったらぬりえができる」と、ぬりえを楽しみつつ英語の勉強に意欲的に取り組めています。

母親も「子供だけでなく、私の勉強にもなるな(笑)」と言って、子供と一緒に毎日音声ペンを楽しんでます。
母親も楽しんでいるので、子供もますます楽しめているのだと思います。 また、移動中、車の中で聴けるのも魅力のひとつだと思いました。 学習が全て終わる頃に、姪っ子の英語力がどのくらいになるか、今からとても楽しみです。

出典:公式サイト口コミ・体験談より

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です

などなど書ききれませんが、子供の食いつきへの驚きと、楽しみながら進めていく勉強法は遊び感覚で無理がないやり方で、これが学習の基本・伸びる秘訣だと改めて口コミから考えさせられました。

\ 今すぐ公式サイトを見たい方はこちら /
↓↓↓
七田式子ども向け英語教材「7+BILINGUAL 音声ペンver.」>>

グローバル社会を乗り切るために英語は必須アイテム

コロナの影響で多くの会社が経営不振に陥り苦しんだ2年間。
一体だれが予想できたでしょうか?

10年後、更に社会情勢は変化し、

今ある会社の9割が倒産し、全く新しい職種になると言われています。

それでも確かなのは10年後、世界共通語の英語が使えるかどうかがビジネスの鍵を握っていること。

グローバル社会を乗り切るために英語は必須アイテムに変わりはありません。

文科省は先を見越してか、すでに2020年、世界で通用する日本人を作るために「小学3年生からの英語学習」を開始しました。

あなたのお子さんは、私たちの時代と異なり、ALTなどネイティブの発音により、英語が身近な存在になりました。

でも、国語・算数・理科・社会など急に難しくなる時期に、更に英語学習が加わることで、付いていけなくなる可能性もあることを認識しておく必要があります。

ですから、皆と一緒に英語を始めるのではなく、他の子より一足早くお子さんに英語の楽しさを伝えることが重要になってきます。

そうすることで、英語ばかりでなく、他の教科も余裕が生まれ、得意科目が増えることになるでしょう。

この記事では近い将来必ず必要になる世界共通語「英語」を楽しく遊びながら学習させる方法をお伝えします。

\ グローバル社会を乗り切るための /
↓↓↓
七田式子ども向け英語教材「7+BILINGUAL 音声ペンver.」>>

遊びながら学習できる英語教材:7+bilingual 音声ペンver 

60年間で100万人が学習した七田メソッド1本の音声ペンに詰め込みに成功しました。

1日わずか7分遊んでいるだけで自然にバイリンガルスイッチが入る
七田式子ども向け英語教材「7+BILINGUAL 音声ペンver.」です。

子供たちが七田式音声ペンを使い、 お手本を聞いた通りにマネすると
その場で録音されるので、お手本との違いが自分でわかり
どんどん発音がよくなるしくみです。

・挨拶のフレーズ
・食事をする時のフレーズ
・乗り物に乗る時のフレーズ
・買い物をする時のフレーズ
・大きさや長さ、時間を表すフレーズ
・得意なことや苦手なことを表現するフレーズ

などなど、
七田式音声ペンを使えば
「世界を旅する楽しい35のストーリー」を見ながら
お子さんがまるで仮想旅行をするかのように夢中になって英語を学んでいけるのです。

バイリンガルになる理由:完全記憶

お子さんは「しちだの魔法ペン」のボタンを押して遊んでいるうちに
いつの間にか大量の英会話フレーズを完全記憶することができるようになります。

1、日本語でストーリーの流れを聞く
2、英語で聞いてリピートする
3、音読だけのパート 録音機能ですぐに確認できる!

何度も繰り返し話すことで徐々にスピーキング力が身につきます。

7+bilingual 音声ペンverのまとめ

遊んでいるうちにお子さんがバイリンガルになる「 七田の魔法ペン」

英語学習と言うよりは ワクワクしながら遊んでいくうちに自然に英語に親しんでいく感じですね。

次はあなたのお子さんの番です。

今なら、豪華7大特典付きすのでお急ぎください。

・365日英会話・子育てなんでも電話相談
・英語ストーリーのイラスト塗り絵集
・1回25分の英会話Skypeレッスン5回が無料
などなど

そして忘れてはいけない最大の特典
絶対自信のある「全額返金保証付き」まで付いています。

公式サイトはこちら
↓↓↓
七田式子ども向け英語教材「7+BILINGUAL 音声ペンver.」>>

追伸

一般に幼児向け英会話教室の相場は、 月に8千円〜1万2万円と言われています。

さらに教室で買わされる教材費を含めると 年間で20万程度の費用になってしまいます。

しかも英会話教室に半強制的に通わせる場合が多いようですね。
いやいやながら通う「英会話教室」で子供ははたして伸びるでしょうか?

小学校では2020年から低学年3年生からの英語学習が必須になりました。

他の教科も難しくなってくる時期がちょうど3年生です。

ですから学校で習う一足先に英語に親しんでおくことをおすすめします。

お子さんが遊びながら自ら積極的に学んでいく…

そんな信じられない学習法がこの夏完成したので、是非お試しください。

一般の英会話教室の費用と比較するとその価格に驚かれるでしょう。

終わりに、対象年齢が3歳から12歳とありますが、児童クラブの経験がある管理人の感じとしては
小学生高学年まで十分に楽しみながら英語学習ができるのではないかと思います。

中学校の英語学習にそなえてこの機会に是非活用してみてはいかがでしょうか?

【7 + BILINGUAL(セブンプラス・バイリンガル)】
〜世界の七田式〜子供完結バイリンガル英語訓練!