✓ 転職 or 昇進で TOEIC800 点以上 が求められている
✓ 業務に支障がでているので、ビジネスで通用する英会話力が必要だ

このような願望をお持ちの方はぜひ結果が出せる教材内容をご覧ください。

結果をコミットする「ライザップ イングリッシュ」の英会話上達の秘訣は徹底したプライベートレッスンにありました。

専属トレーナーがマンツーマンであなたの学習進捗や改善ポイントを見極めながらカリキュラムを調整してプログラムを提案します。

それでも、続けられるか分からない・不安だという方には「RIZAP ENGLISH ONE~1dayプログラム」がおすすめになります。

「RIZAP ENGLISH ONE~1dayプログラム」は1日5時間の超集中学習で、学習方法・レッスンをまるっと体験できるプログラムです。
なので、「ライザップ イングリッシュ」があなたに合っているか否かが1日でわかります。

この記事は
強制力をもって確実に短期間で「英語学習」の結果を出す「ライザップ イングリッシュ」の教材の内容と短期間で結果にコミットできる理由をまとめました。

英会話コース・TOEICコースはこちらから
↓↓↓
ライザップがTOEICにコミット

ライザップ イングリッシュ教材:効率的かつ適切な指導~プライベートレッスン

「ライザップ イングリッシュ」ではライザップ独自の教材と市販のテキストを併用します。

英会話コースでは、オンライン英会話「Cambly」を使用し、ネイティブとオンラインで会話するトレーニングも含まれています。

オンライン英会話「Cambly」はiPhone/iPad・Androidのアプリから思い立った時に、どこからでもレッスンができるオンライン英会話習得ツールです。

分からなくなってしまった時でも、翻訳機能付きチャットがあるから安心です。レッスン録画を見直せれるので、効率よくレッスンを進められます。

高速レスポンス特化型セッション

「ライザップ イングリッシュ」は短期間で効率的に結果を出す為のトレーニング方法を採用。

限られた時間内で『読む』『書く』『聞く』『話す』機会を最大化することで英語への感受性を飛躍的に向上させます。

TOEICのスコアUPが最終的なゴールではではありません。
英語力をつけ「何を実現したいのか?」最終目標を明確にし、個々のカリキュラムを構築、指導にあたります。

実用的に英語を使えるようになるためには、英語に対する反応・処理の速度は非常に重要です。

英語力をあげるための効率的かつ適切な指導~プライベートレッスン

専属トレーナーがマンツーマンでお客様に最適なカリキュラムを構築しています。
ただのマンツーマンではなく、プライベートトレーナーとして、1人1人に合わせたカリキュラムで指導します。

・日本人だからこそ、英語でつまづきやすいポイントを押さえた指導

「ライザップ イングリッシュ」は英語を教えること、英語に関する質問にお答えすることはもちろん、どのような学習方法が最も効率的か、テスト等を通じて今何を優先してトレーニングすべきか等、常に課題とそれに対する解決策を一緒に考えます。

・生活サイクルの中で学習を継続するためのプラニングとアドバイス

学習の内容だけでなく、スケジューリングの仕方や隙間時間の利用方法などもアドバイスします。

・レッスン以外の日々の課題にもオンラインでしっかりサポート

専属トレーナとは、週に2回のレッスンがあります。
セッションが無い日にはメールやLINEを利用し、常に誰かが見守っているという環境を作り、トレーナーと二人三脚で学習を進めます。

週2回のレッスンだけでなく、日々の課題(シュクダイ制度)と目標達成のための徹底したタスク管理を専属トレーナーがサポートします。
(三日坊主にさせない環境の提供。そして、やる気をサポート!)


英会話コース・TOEICコースはこちらから
↓↓↓
ライザップがTOEICにコミット

短期間で結果にコミットできる理由

ライザップ イングリッシュが短期間で結果にコミットできる理由は大きく3つあります。

①RIZAPの15万人の会員実績をもとに寄り添う完全パーソナルトレーニング

15万人の会員実績があるので、初心者や継続が難しい人でも挫折をさせません!

②英語脳を養成するトレーニング

英語を英語のまま理解し、使えることでビジネスでも活用できるレベルに導きます。

③効率を徹底的に追及したアウトプット重視型プログラム

 あなたがネイティブ相手にも自信をもって英語を話せるようサポートをします。

ライザップ イングリッシュのトレーナーはどんな人?

ライザップ イングリッシュの専属トレーナーは日本語ネイティブです(1部コースを除く)

だからこそ、日本人が躓きやすい英語のポイントをしっかり理解した上でわかりやすい解説が可能です。

また、トレーナーは採用率4%(※1)という難関を突破し、さらには168時間の新人研修や定期的な研修で高い英語力はもちろん、お客様を支えるメンタルサポートの力にも長けた精鋭ばかり。
(※1) 2017年5月〜11月平均実績

選び抜かれたトレーナーだからこそ、最後まで結果に責任を持ち、他にはない価値の提供をお約束できるのです。

ライザップ イングリッシュでは、最初から最後まで一人のトレーナーが担当させていただきます。
担当するトレーナーの選定は、カウンセリング時にお客様の希望もお伺いした上でマッチング行いますが、万が一相性が合わない場合には変更もできます。

プログラム後のサポートは?

本コース修了後、長期目標に向けての継続コースをおすすめします。

2~3カ月のプログラム修了後は「継続コース」のご用意があります。
短期で目標を達成された方が、より高い目標を設定し、そこに向けて引き続き我々のサポートを受けながら学習を続けていただくためのコースです。

TOEIC® L&Rスコアアップコースを受講された方が英会話コースを受講されたり、逆に英会話のコースを受けられた方が、知識のインプットに一定期間集中するためにTOEIC® L&Rスコアアップコースを受けるなど、ご希望に合わせて学習内容をアレンジすることが可能です。

また定期的に担当トレーナーもしくは店舗スタッフよりご案内やご連絡をお送りさせていただき、学習状況の確認や、長期的なカリキュラムの構成や期間の提案。

オンライン受講のメリット・デメリット

~オンライン受講のデメリット~

・オンラインだと、講師との会話が緊張する。
・仕事のオンライン会議もあり最近は慣れたが、はじめは画面越し一対一に抵抗あった。
・自宅にいるときはラフな格好が多く、その状態の顔をあまり見せたくないときもある。 

~オンライン受講のメリット~

・いつでも、どこでも英語学習を実施できる。
・移動の負担なく、時間を有効的に活用できる。
2~3時間の宿題も隙間時間に達成ができ、集中する時間を確保しやすい。
・対面レッスンとの併用も可能のため、気分やライフスタイルによって使い分けられるのが良い。

~RIZAP ENGLISHオンラインへのこだわり~

・対面と同じ臨場感を再現し、ストレスなく取り組める環境を提供できるように心がけています。
① テキスト投影画面の共有、手元カメラの活用などの機能を駆使!
② トレーナーの目線、表情、資料の見え方まで徹底しています!

英会話コース・TOEICコースはこちらから
↓↓↓
ライザップがTOEICにコミット

ライザップ イングリッシュのコロナ感染症対策

①全トレーナーが原則毎月2回のPCR検査を実施
2020年5月より、企業としてはいち早く全従業員に抗体検査を実施してまいりましたが、
ゲストの皆さまの更なる安全・安心を確保し続けていくために、全トレーナー向けにPCR検査の原則毎月2回の実施をいたします。新型コロナウィルスの潜伏期間は14日といわれているため、原則毎月2回実施しております。

②感染症コントロール医師指導のもとに、店舗の感染症対策徹底
ゲストに安心して店舗にお越しいただくために、感染症コントロールのル医師指導の元に
策定した独自の安全基準を設け、店舗運営をおこない、清掃・換気・消毒を徹底して行っています。

③密にならない環境整備!
完全個室のセッションルームで、マンツーマン指導をおこなうため、密を回避することが
できます。全コースもオンライン対応中のため、環境にとらわれずに受講をすることができます。

※2021年6月よりワクチン接種の開始し、全トレーナーPCR検査の実施を終了しております。
※2021年7月現在

ライザップ イングリッシュ 選べる3コースの料金

RIZAP ENGLISHコース料金

① 英会話コース:398,000(税抜)~
② TOEICコース:328,000(税抜)~
いずれのコースも、おひとり様50,000円(税別)の入会金が発生します。

③ 1日集中 5時間9,800円のお試しコース 4/16日で終了します。
超集中学習1dayプログラムが新設されました!
↓↓↓
【NEW】RIZAP ENGLISHから9,800円プログラムが誕生!1日完結型で英語力にコミット!

RIZAP ENGLISHでは入会前の無料英語力診断で英語学習に関するお悩み・目標のヒアリングや、英語レベル・弱点などを確認する分析テストを行った上で一人ひとりに合った最適なカリキュラムをご提案します。

入会後も、RIZAP ENGLISH専属トレーナーがマンツーマンでお客様一人ひとりの学習進捗や改善ポイントを見極めながらカリキュラムを調整。的確に弱点を克服し、強化ポイントを伸ばせるようトレーナーがサポートします。

また、自宅学習のスケジュールについてもライフスタイルやお仕事のご予定をお伺いしながら一緒にスケジューリングを行います。

30日間全額返金保証制度

安心して英語学習の第一歩を踏み出していただくため、RIZAP ENGLISHでは、コース料金について「30日間全額返金保証制度」を導入しております。
最高水準の結果をお約束すべく、プログラム開始から30日間は いかなる理由でも、ご納得いただけないときは、全額を返金いたします。

ライザップ イングリッシュのまとめ

多くの人が取り組む中、上達に悩んでいる「英語学習」。

RIZAPはそんな悩みの多い「英語学習」でも短期間に確実な結果を多くの方に提供します。

そこまで言い切れるその根拠は、ダイエットやゴルフなど、RIZAPが得意とする「やり切らせるための目標達成メソッド」を構築しているところにありました。

「ライザップ イングリッシュ」独自の教材と市販のテキストを活用します。
英会話コースでは、オンライン英会話「Cambly」を使用、ネイティブと会話するトレーニングでした。

現在のあなたの習熟度やご要望に合わせてプログラムを提案しますが、まだ続けられるか分からない・不安という方には「RIZAP ENGLISH ONE~1dayプログラム」がおすすめになります。

1日5時間の超集中学習で、学習方法・レッスンをまるっと体験できるプログラムです。
なので、「ライザップ イングリッシュ」があなたに合っているか否かが1日でわかります。

\ 1万円で試せる1日完結型 /
4/16日で終了します。
↓↓↓
【NEW】RIZAP ENGLISHから9,800円プログラムが誕生!1日完結型で英語力にコミット!

英会話コース・TOEICコースはこちらから
↓↓↓
ライザップがTOEICにコミット

世界中のネイティブ講師といつでもどこで英会話【キャンブリー】に興味のある方はこちら
↓↓↓
【Cambly(キャンブリー)】