5月20日(金)12時からスタートする
VIP限定の新キャンペーンのご案内です。

今回のキャンペーンでは、

サブスクで収益の安定を狙う
「サブスクリプションで売上を上げる方法」

が5日間限定で公開されます。

2,500名の会員組織を
10年以上運営してきたり

さまざまな形の会員制ビジネスを
作ってきたCWA(Catch the Web Asia)の横山氏が

「サブスクリプションで
売上を上げる方法」をお教えします。

20日(金曜)から5日限定
いよいよ明日5月24日(火)まで
↓↓↓
サブスクリプションで売上を上げる方法

サブスクリプション ビジネスモデルの最大のメリット

サブスクのビジネスモデルの最大のメリットは

サブスクのメリット

① 一定の収益が毎月入ってくること。
② サブスクが一般的になり、申し込み安くなってきた。
③ 売上に波があるビジネスでも、安定して毎月売上が上がるので、不安なく安心してビジネスに取り組める。

サブスクリプションは
お客さんに継続してもらうことで
毎月安定した収益を得られる仕組みを作れる
画期的なビジネスモデルです。

売上が入ってくることが予測できるので
経営者も安心して価値提供する活動に
集中できます。

うまく回れば安定した収入の柱となることから
さまざまな業種で参入が始まっており
サブスク市場は拡大し続けています。

サブスク 

しかし、実際に成功している企業は
あまり多くありません。

CWAが10年以上、2,500名に継続して
参加してもらえている状況は
たびたび驚かれます。

「会員が減らない秘訣は何ですか?」

「どうやったら、お客さんが辞めずに
続けてくれるのですか?」

多くの人から
サブスクリプションに関する
お悩みを聞いています。

大切なことは
サブスクリプションの本質を理解する
ということです。

その上で、成功するための正しいノウハウが
必要になってきます。

✓ サブスクリプションに興味があるが
 やり方がわからない
✓ 運営が大変な割に売上に結びつかない
✓ 継続して安定収入が得られるビジネスを構築したい
✓ サブスクの運営がうまくいっていない

などとお悩みの方には
ぜひ手に取ってもらいたい教材です。

講師プロフィール:横山 直宏

講師プロフィール:←クリックで開きます

横山 直宏(よこやまなおひろ)
沖縄県在住
Catch the Web Asia CEO / Catch the Webグループ創設者

生年月日:1979年5月18日静岡県生まれ、三男
血液型:O型
動物占い:ペガサス
家族:妻と2人の娘(12歳と9歳)
スポーツ:水球でインターハイ出場
インターネット集客コンサルティングをメイン事業とする「Catch the Web Asia.SDN.BHD」の代表。

20代で日本を代表する”インターネット集客”会社「Catch the Web」を創設し、15年間でインターネットで100億円の売上を達成。

現在は、国内外で5社の会社を経営。

コーチ・コンサルタント・士業・講師・治療院・俳優など幅広いジャンルにてインターネット集客を成功させ、影響力を持つクライアントを次々と輩出。

経営歴16年目となる現在、自身の集大成である「YCS」というコンサルティング&コミュニティサービスを運営。

「インターネット集客を軸に、楽しみながら売上を伸ばす」というコンセプトのもと、日々、インターネットを活用した集客コンサルティングに尽力している。

社員が楽しく働く経営方法が認められ
「起業の神様」とも呼ばれているマイケルE・ガーバーの『ガーバー流 社長が会社にいなくても回る「仕組み」経営』という書籍で紹介されている。

インターネットマーケティング実績
有名著者のビジネス講座の募集で1億2千万円の売上
Facebook広告で2週間で6,700件の見込客リストを獲得(3,500万円の売上)
経営のオンライン講座とコンサルティングを1億円以上販売
クローズドASPをスタートして3年で年商10億円ペース
英語のオウンドメディアで月間50万PVのサイト構築
Webマーケティング関連のツールの累計販売数2万本以上
10年間続く会員制サービスの会員が2,500名以上
犬のしつけDVD販売:4年間で3億円の売上
ゴルフ上達法DVD販売:3年間で4億5千万の売上
会計事務所:業界では異例の1ヶ月で6件の受注
ポスティング会社:月間問い合わせ数が663%アップ
飲食店:広告費0で1週間で75名の予約獲得
歯科医院:月間売上150万円アップ
整体院:スマホから月22件の集患に成功
育毛サロン:月30件の予約

横山氏の著書

「サブスクリプションで売上を上げる方法」の内容

「サブスクリプションで売上を上げる方法」の内容

・2,500名の会員制ビジネスを10年以上続けたサブスクの作り方
・サブスクを作る際に絶対にやってはいけない考え方
・サブスクを継続してもらうには「お金を払う理由を作る」
・売り込まずに売れるようにする2つの方法
・継続的に売上を上げ続ける3つのステップ
・なぜ多くのオンラインサロンはうまくいかないのか?
・インターネットでのビジネスに使える「売上の方程式2.0」
・成功する考え方が身につく2022年出版のおすすめ書籍
・サブスク運営に「理念」が必要な理由
・顧客に成果を出すカスタマーサクセスの10原則

「サブスクリプションで売上を上げる方法」を
学んで実践すると

・サブスクリプションの本質がわかる
・サブスクリプションの成功ポイントを学べる
・サブスクリプションを継続してもらう方法がわかる
・インターネット時代に成功するマーケティングがわかる
・オンラインサロンがうまくいく方法を学べる
・顧客視点でサブスクリプションを作るやり方を学べる
など、
成果の出せるサブスクリプションを作って売上アップにつなげることが可能です。

5日間の期間限定販売となり
5月24日を過ぎると購入できませんので早めのご決断を!

いよいよ明日5月24日(火)までの公開です。

この機会に
サブスクリプションの可能性をご実感ください!
↓↓↓
サブスクリプションで売上を上げる方法