【イヌバーシティ】実践者の評判・満足度レポート プレゼント

忙しいあなたへ
飼い主の年代と犬種、しつけの実践結果に満足かどうかのアンケートを取りました。

イヌバーシティの実践アンケートのレポートを無料で公開しています。

このレポート読めば、「教材があなたに合うかどうか時短でイメージできる」と思います。
この特典(PDF)をあなたと愛犬のためにどうぞお役立てください!

無料PDFです。
↓↓↓
レポート:イヌバーシティ実践者アンケートから分かった教材の満足度

「イヌバーシティ」初心者向け無料オンラインしつけ相談会

ビーグル犬を飼っている管理人が
実践している犬のしつけ教材「イヌバーシティ」の
【無料しつけ相談会】の視聴のご案内が届きました。

6月25日開催!教材を持っている人・いない人
どなたでも無料で参加OKみたいです。
✨初心者向けお悩み相談生放送セミナー✨

現在、愛犬のしつけやお手入れの悩みをお持ちの方にとって
しほ先生のわかりやすい解説が悩み解消のヒントに繋がると思います。

スタッフの皆さんも
何と言っても、ワンちゃん愛が半端ありません。
「わんこワークス」という袋井市にある犬のしつけ教室・ホテルを運営していて
数千頭の犬と向き合って、日々犬との絆を深めています。

ワンちゃんのためにも
ご家族で視聴してみてください!

以下は、学長のしほ先生からの文章になります。
———————————
【無料しつけ相談会を開催します🐶】
6月25日20時から開催!生放送でみなさんのお悩みにお答えします✨

皆さん、こんばんは!お久しぶりです、しほです✨

LINEにご登録いただいた後、「問題行動が改善した」などワンちゃんとの生活に何か良い変化はありましたでしょうか?

もしかすると、「別の悩みが増えてしまった…」という方がいらっしゃるかもしれません。

こちらのLINEでは、ワンちゃんに関するお悩みを解決するべく、2週間無料のしつけ相談受け付けや、誰でも参加できるセミナーなどを開催してきました。

しかし、このような方法でアドバイスをすると「文面でのアドバイスしか出来ない」や「個々にアドバイスすることが出来ない」といった問題を抱えていたんですね。

「文面でアドバイス」や「どんな飼い主さんでも当てはまるような抽象的なアドバイス」は、もちろん効果があるのですが、やはり口頭でのアドバイスの方が具体的にアドバイスすることができます。

そこで今回、このLINEをご登録いただいている飼い主さんとワンちゃん達のために、

私たちに直接
〜〜〜〜〜〜〜
YouTubeの生放送にて
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
相談できる機会を
〜〜〜〜〜〜〜〜
設けることにしました!✨
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
===========
6月25日開催!誰でも参加OK!
✨初心者向けお悩み相談生放送セミナー✨
===========
■視聴リンクはこちら
→https://rua.jp/poSGpjZ?openExternalBrowser=1

時間:6月25日20時〜21時
===========
■相談方法
相談は当日にセミナーが
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
開始されてから受け付けます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以下のリンクをクリックするとメッセージが届きますので、その案内に従って動画や相談をお送りください。

スマートフォンでご覧ください

LINEアプリを起動して、
QRコードを読み取ってください。

===========

既にイヌバーシティをお持ちの方や、Webセミナー会員の先輩方は、ぜひこちらのセミナーで初心者の人たちのサポートをしてもらえたらと思います✨

どなたでも参加できますので、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぜひ視聴リンクを
〜〜〜〜〜〜〜〜
お友達にもご紹介ください🐶♫

\ しつけを身に着けて自分の手で問題行動を改善する /
 ↓↓↓↓
>> Inuversity(イヌバーシティ) 公式サイト

イヌバーシティの関連記事もどうぞ
↓ ↓ ↓
犬のしつけイヌバーシティの口コミからメリット・デメリットの評判を徹底検証!

[hoverner id=100118]