自宅でチワワを可愛くカット、愛犬トリミング

✓ はじめてチワワを飼ったけど、お手入れの仕方がわからない
✓ シャンプーが目に入りそうで顔がうまく洗えない
✓ ペットサロンのトリミング方法を学んで自分でしたい
✓ 爪切りをしたいけど、どうやって切ったらいいのかわからない
✓ 足裏の毛をキレイにカットしたい
✓ 暴れるのでじっとさせる方法が知りたい

どうしたらあなたのワンちゃんを自分の手で誰よりもかわいく、そして自分好みにカットできるでしょうか?

自宅でチワワを可愛くカットする方法は、プロが実際にワンちゃんをトリミングしている動画を見て、その通りにマネするだけです。

でも、チワワ犬のトリミングは似たような映像がたくさんあり、どの動画を使えばよいのか分からないという方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回は数多くある「犬のトリミング動画・DVD」の中から価格や講師、教材など様々な角度から厳選したのがプロが教える「チワワ専用のトリミング方法をDVD」になります。

このDVDは今まで専門のトリミング屋で、今一つ自分のイメージと違う仕上がりが気になっていたあなたも、プロ任せではなく、自宅で自分の手で簡単に可愛くカットできてしまいます。

この愛犬チワワのトリミング法を身に付けてしまえば、

あなたの思い通りに愛犬のチワワちゃんをカットできるのははもちろん、
爪切り・シャンプー・ブラッシングの仕方、更に目のお手入れ・歯磨き・健康チェックまで行うことができるようになれます。

今までプロに頼んでいたトリミングが自分の手でカットでき、しかもワンちゃんとの関係も今まで以上に近くなる、想像するだけでワクワクすると思いませんか?


今すぐ詳細はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
初心者のためのチワワの自宅で簡単トリミングDVD

チワワのお手入れが出来ない原因

チワワのお手入れがうまく出来ない原因は2つ挙げられます。

1つ目は 正しい『チワワのお手入れ』の情報を教える人がいない
ペットショップでも飼育方法などのアドバイスを受けても、お手入れのことなどを知らずに飼うことを決めてしまう方が多いです。

2つ目は『チワワのお手入れ』のやり方を教える人が少ない
ペットサロンまかせで チワワの飼主さんにお手入れ方法を教える人がいないことです。

あなたが悪いのではありません。

「お手入れのコツ」を知っているプロから「お手入れ方法」を学べば誰でもワンちゃんのカットが可能になるのです。

動画で学ぶチワワのトリミングの仕方

この動画(ダイジェスト版)を見れば、ご自分の手で簡単にワンちゃんのカットができるようになるので、仕上がりのイメージで悩む必要がなくなります。

飼い主さん必見【チワワの自宅でトリミング】 ダイジェスト版

愛犬チワワのトリミングをどう学ぶの?

ダイジェスト版ではサラリとお伝えしていますが、

DVD動画には更に詳しく解説していますので、

下記(できるようになること)のことが自分でできるようになります。

あなたはただ、「動画を見る 見ながら真似する」だけなのです。

そして多くの飼い主さんが困っている「暴れる」「嫌がる」「じっとしない」チワワちゃんをお利口さんにさせる秘密の方法を覚えればいいのです。

「秘密の方法って何よ??」

「それは、【保定方法】です!!」

腰くらいの高さのテーブルにチワワをのせるだけでも、おとなしくなります。

実際、お手入れをする時にこの【保定方法】をマスターするだけで、あなたは、愛犬のお手入れ中におとなしくじっとさせることが出来るのです。

詳細はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓

初心者のためのチワワの自宅で簡単トリミングDVD

トリミングと他のお手入れの順番

お手入れの順番がわからない方でも、

お手入れの順番

① 道具→耳掃除→お尻周りカット→足裏カット

② 爪切り→肛門腺絞り→ブラッシング

③ シャンプーリンス→ドライング

④ 足回りカット→目のお手入れ→歯磨き→健康チェック

この「チワワのトリミングDVD」を見て真似するだけで

だれでも自宅で簡単にチワワのトリミングができるようになります。

ワンちゃんのトリミングができると、どうなる?

「トリミングDVD」をマスターして、あなたが飼っているチワワ犬を、あなたの手で愛情をかけてトリミング・カットできる絶好のチャンスです。

腕前が上がれば、
「うちのワンちゃんもお願いするわ!」
なんて、注文も来るかもしれませんね!

この機会にトリミング方法とお手入れ方法をマスターして
お友達の愛犬家に見せつけてあげましょう!

\ 今以上に愛犬との絆を更に深める /
 ↓↓↓
チワワ簡単トリミングDVD  >>