リビングのおしゃれインテリアの観葉植物 通販なら安い~高いまで選べる「みどりの葉奏音」の人気が拡大中です。

「みどりの葉奏音」で提供されるフューチャーソイルを使った観葉植物は、場所を選ばずさまざまなシーンで活躍します。

リビングの窓際やキッチンの水際、寝室の壁掛けとして、さらにお部屋全体を眺める個々の観葉植物だけでなく、複数の植物を組み合わせてアレンジすることで、より魅力的なインテリアを創り出すことができます。

さらに、フューチャーソイルを使った観葉植物は、環境への配慮から持続可能な選択肢としても注目されています。合った商品として選ばれることが多いです。

インテリアの演出として、フューチャーソイルを使った観葉植物は、清潔で簡単に育てることができるだけでなく、豊かな緑がもたらす癒しと快適さを提供し、心地よい空間を演出してくれます。

価格は売り切れもありますが、鉢込みで3,000円前後から15,000円(送料別)くらいまで。

大切な空間を飾る楽しみ
 ↓↓↓
【オンライン限定】10%オフ!おしゃれな観葉植物

特別なサプライズプレゼント・ギフトとして

「みどりの葉奏音」で提供されるフューチャーソイルを使った観葉植物は、多様な器の種類が用意されています。 壁掛け、陶器、ガラス、ウッド、ハンギングなど、様々なデザインの器があり、それぞれのコンセプトやスタイルに合わせてオリジナルのインテリアを演出できます。

また、観葉植物を壁に飾ることで、特別なサプライズプレゼントとしても喜ばれます。
クリスマスや誕生日、記念日などの特別な日に贈り物として、相手を喜ばせることができます。

「みどりの葉奏音」の器は次の種類になります。
・壁掛け
・陶器
・ガラス
・木製
・メタル
・ハンギング
・底面給水

苗の形状から選ぶこともできます。
・卵型の葉っぱの植物
・細長い葉っぱの植物
・特徴的な葉っぱの植物
・ツルのように伸びる植物

緑の癒しと快適な環境

フューチャーソイルを使用した観葉植物は、清潔で衛生的であり、虫の心配もありません。 豊かな緑があなたの生活やオフィスを癒しと快適な空間に変えます。

 フューチャーソイルを使用することで、土の使用を減らし、持続可能な環境への貢献が期待できます。空気清浄効果もあり、健康的な室内環境をサポートします。

簡単な育成とデザインの変更

 パフカルの通気性と保水能力により、花や葉が元気に育ちます。
季節や気分に合わせてデザインを変更し、楽しみながら緑を育てることができます。

リビングのおしゃれなインテリアに合う観葉植物

リビングのおしゃれなインテリアに合う観葉植物は多数あります。
いくつかおすすめの観葉植物を挙げていきますが、デザインやスタイルに合わせてお選びください。

フィカス (Ficus)

フィカスは人気のある観葉植物で、美しい葉の形と濃い緑色が特徴です。小さな鉢植えのフィカスは、リビングのスペースによく見ます。

モンステラ (Monstera)

モンステラは大きく穴の開いた葉が特徴的な植物で、モダンなインテリアによく合います。壁際に置いたり、スタンドに飾ったりすると素敵です。

サンスベリア (Sansevieria)

サンスベリアは丈夫で、特徴的な垂直の葉を持つ植物です。 スリムなフォルムがシンプルで洗練された雰囲気を演出します。

ゼンズビオ (Zamioculcas)

ゼンズビオは暗い場所でも育つことができるため、室内のスペースに適しています。グロッシーな葉がおしゃれな雰囲気を醸し出します。

モスボール (Moss Ball)

 独特な形状のモスボールは、小さなスペースやテーブルの上に置いて楽しむのに適しています。

パキラ(Pachira)

パキラは「幸運の木」としても知られ、独特な縄状の茎と美しい緑の葉が魅力です。

これらの観葉植物は、リビングの雰囲気やスタイルに合わせて選んで良いでしょう。

また、インテリアの配置やデザインによっても合う観葉植物は違うため、自分の好みやライフスタイルに合わせて楽しんでください。

リビングでインスタ映えする観葉植物

インスタ映えする観葉植物は、特に美しい葉の形や色合いを持つ植物が人気です。

カラフルなコール・エミリー (Coleus)

カラフルな葉が特徴的なコール・エミリーは、写真映えする葉植物の一つです。色とりどりの模様や斑入りの葉が魅力的です。

ピンク・ポリゴナム (Pink Polka Dot Plant)

 カラフルなピンクの斑点が入った葉が特徴的なポリゴナムは、インスタグラムで人気のある観葉植物です。

フロストド・クロトン(Frosted Croton)

派手な色合いと斑入りの葉が映えるクロトンは、インスタ映えする観葉植物として人気があります。

フローティング・モス (Floating Moss)

透明な容器に入ったフローティング・モスは、幻想的な雰囲気を演出し、インスタ映えする写真を撮るのに適しています。

エアプランツ(Air Plants)

土を必要とせず、様々な形状を持つエアプランツは、ユニークな写真を撮るのに最適です。 壁掛けや吊るし方によっても個性的な写真を楽しむことができます。

ストリング・オブ・パールズ (String of Pearls)

細長い葉がパールのように連なるストリング・オブ・パールズは、シンプルでモダンな写真を演出します。

これらの観葉植物は、インスタグラムや他のSNSで写真を共有する際に、美しい色合いやユニークな形状が注目を浴びる要素を持っています。

「みどりの葉奏音」のフューチャーソイルを使用した観葉植物は持続可能な環境への貢献という社会的な側面も持ち合わせています。 ぜひ「みどりの葉奏音」の観葉植物と鉢の形状の組み合わせで、あなたの家の素晴らしいインテリアとしてお楽しみください。

大切な空間を飾る楽しみ
 ↓↓↓
【オンライン限定】10%オフ!おしゃれな観葉植物