もしあなたが、
ビジネスをしている起業家・経営者で

売上が伸び悩んでいる
新たな販路・集客経路を開拓したい
低リスクで商品開発できる方法を探している
成功するクラウドファンディングのやり方を知りたい

と思っているのなら、
オススメしたい教材があります。

総額6億4千万円の支援を
プロデュースした
CAMPFIRE社外パートナーが

「想い」でビジネスを伸ばすための
「中小企業のクラウドファンディング活用法」
を公開してくれました。

早めにチェックしてみてください。

公式サイトはこちらから
↓↓↓
中小企業のクラウドファンディング活用法

クラウドファンディング マーケティング

今、ビジネスをしている
起業家・経営者の中で

利益よりも、
想いを持った商品開発や

理念に共感するファン(顧客)を
集める方が増えています。

約10年前から日本に入ってきた
クラウドファンディングの
プラットフォームを

マーケティングの1つの手段として
活用している方が
チャンスをつかんでいます。

特に2020年以降の
コロナ禍では広く活用され、
ユーザー数も伸びています。

インターネット通販感覚で
気軽に支援する人も増え、
ますます盛り上がっている業界です。

クラウドファンディングは
想いに共感する仲間を集め

商品が売れていく仕組みです。

「世の中のこんな悩みを解決したい」
「こんな夢を実現したい」
「こんな世界を創りたい」

という想いを持った
起業家・経営者にとっては
挑戦してほしいマーケティング手段と言えるでしょう。

気になる講師とその実践例

今回の教材の講師は、
これまでに総額6億円以上を
プロデュースしてきた
CAMPFIRE社外パートナーです。

講師の大村さんは、
クラウドファンディングに必要な
コンセプト設計や
商品設計、戦略、クラファンノウハウまで

マーケティング全般に
精通されている方です。

無料でできるクラウドファンディングを利用して

・コロナ禍での飲食店の在庫余り解消
 プロジェクトで1,170万円(支援者2,570人)

・ゴールキーパー専用サッカーグラウンド
 建設に407万円(支援者198人)

・閉店した書店再開に830万円
 (支援者675人)

・専門店のレーズンバターの
 オンライン販売準備に314万円
 (支援者517人)

・カンボジアの学校建設
 に358万円(支援者318人)

・お好み焼き店とのコラボ商品
 発売に362万円(支援者170人)

などが「購入型のクラウドファンディング」
を活用した方法です。

中小企業のクラウドファンディング活用法の内容とは?

売上アップにつなげる方法を動画で解説

動画 内容

・クラウドファンディングの3タイプ
・クラウドファンディングを活用する5つの理由
・購入型クラウドファンディングは「マーケティングツール」
・クラウドファンディングの成功事例10選
・成功するクラウドファンディング8つのステップ
・目標金額を達成するタイトル設定
・プロジェクトの反応を左右する2つのポイント
・クラウドファンディングで狙う3つのターゲット層
・クラウドファンディング成功に必要な3つの鍵
・ほとんどの人が知らないPR戦略の裏技

クラウドファンディングでは、
ただ登録して行うだけでは
ゴールにはつながりません。

クラファン独特の方法や
基本的なマーケティングの本質を
実践する必要があります。

基本をおさえて
クラファンを行うかどうかで

目標達成や集客に
大きく左右されます。

今だけその「クラファンを成功させるための
ノウハウ」が特別価格で販売中です。

まだ、先行者利益が獲得できます。

ビジネスで売上を伸ばしたい方は
クラウドファンディングのノウハウを
必ずチェックしてみてください。

公式サイトはこちらから
↓↓↓
中小企業のクラウドファンディング活用法

追伸

今回公開してくれている
クラウドファンディングの活用法は

購入型のクラファンを行うことで
ファンを増やしながら

「想い」でビジネスを伸ばす
マーケティングの1つの手段です。

このクラウドファンディングの
すごいノウハウを教えてくれるのが、

CAMPFIREパートナーキュレーターであり
6億円以上のプロデュースを行った
大村先生です。

大村さんは、
サポートしたプロジェクトの
総支援額は6億4千万円と
個人記録を持ち、

今なおさらに
記録を伸ばし続けています。

クラウドファンディングを
学ぶならこの人しかいないという
本物のプロです。

実は、購入型クラウドファンディングの
活用方法のノウハウは、

クラファンで目標達成するだけではなく、
クラファン終了後も
ファンを増やしながら
ビジネスの売り上げを
伸ばすことができます。

経営者が直面している、

・共感してくれる濃い見込み客を集めたい
・見込み客に効率的にアプローチしたい
・販路を増やしたい

このような悩みを
解決するだけではなく、

・共感・応援してくれる顧客が欲しい
・意識・感度の高い顧客に囲まれてビジネスをしたい

・メディアに取り上げてもらいたい
・広告に頼らない集客窓口が欲しい
・自身を信頼してくれる良いお客さんに囲まれたい

という思いがある
経営者・ビジネスをしている方には、
目から鱗のノウハウです。

「想い」でビジネスを伸ばす
マーケティング方法を講師の大村先生が

丁寧に教えてくれます。

\ 購入型クラウドファンディングを学ぶ /
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中小企業のクラウドファンディング活用法