共働きの家庭で子育てに奮闘している方で
今話題の「ベジブロス」に関心があり、
子供・夫に健康に良いものを食べさせたいと考えている
健康志向・自然食品への意識が高いあなたに提案です。

食品ロスの点から注目されているベジブロス
今まで捨てられていた野菜本来のおいしさと栄養が
見直されています。

ところが、実際ベジブロスを自分の手で
作るとなると、農薬を使⽤していない野菜を選び

調理するにも莫大な時間と手間がかかり

一度や2度くらいならできそうですが、
毎日の食卓に出すとなると、
継続するのは無理であることが
お分かりになると思います。

それくらい手間 暇がかかるのが
ベジブロスの唯一の難点です

そこで、家族思いのあなたにピッタリ
レンジで 1 分 30 秒程度温めるだけ

野菜の切れ端や皮を丁寧に煮出して作るベジブロスが
たっぷり入ったパウチ型で食べたい時にすぐに作れる
国産野菜スープ「SUPULI(スプリ)」の出番です。

開発したのは、全国の47都道府県の新聞社の合同通販会社「47CLUB」になります。
しかもこのスープの原料はすべて農薬不使⽤のベジブロス
環境にも体にもやさしく、しかも美味しい本格的スープです。

さっそくチェックしてみる
↓↓↓
【SUPULI(スプリ)】

「 SUPULI」5種類のスープ

「プレーンベジブロス」を軸に、「⻩のベジブロス」「緑のベジブロス」「⽩のベジブロス」「和漢のベジブロス」の全 5 種類。

・プレーンベジブロス

そのままで美味しくいただけますが、お料理にいれてもOK。
セロリ、⽟ねぎ、にんじん、かぼちゃ、キャベツから丁寧に煮出したプレーンなベジブロスです。

・⻩のベジブロス 〜にんじんと⾖乳〜

プレーンベジブロスに、にんじんと⾖乳を加え、ほんのり⽢いやさしい味のスープ仕立て。
さらにサポニン、ビタミン、アミノ酸、ミネラルなどの成分を含んだ「⾼麗⼈参」入り。
カロリーの低い⽢味料「オリゴ糖」とこだわっています。

・緑のベジブロス 〜ケールとアーモンド〜

プレーンベジブロスをベースに、キャベツ・ケールを加えた、緑の野菜のまろやかなスープです。
βカロテンやビタミン C が豊富な「ケール」を使用。
β カロテンは体内でビタミン A に変わります。
ビタミン B2 が豊富な「アーモンド」。まさに”キレイの味⽅”のスープに。

・⽩のベジブロス 〜ごぼうとキヌア〜

プレーンベジブロス、キヌア、ゴボウ、⾖腐⼊り。
ミネラル(カルシウム、マグネシウム、鉄)・ビタミンを豊富に含を多く含むスーパーフード「キヌア」。
更にポリフェノールをたっぷり含んだ「ゴボウ」とのおいしい組み合わせ。
だいこんと⽩みそをベースに、昆布とゴボウでうまみを⾜したスープです。

・和漢のベジブロス 〜6 種のスパイス〜

プレーンベジブロスに⾷物繊維をたっぷりと含んだゴボウ、⽣姜、ニンニクベースのスープ。
ミネラル、ビタミンB1、ビタミン B2、ビタミン B6、ビタミン E、⾷物繊維をたっぷり含んだ「松の実」。
カリウムなどのミネラル類、葉酸などのビタミン B 群、⾷物繊維、サポニンなどが豊富に含まれている「ナツ
メ」を加えることで、スパイスの利いたクセになる味わいの逸品に。

農薬不使⽤の国産野菜スープ「SUPULI」でおいしく、手軽に健康維持

「 SUPULI」の4つのこだわりをまとめると

「 SUPULI」の4つのこだわり

1.  化学調味料、着色料、保存料、香料無添加や農薬・化学肥料不使用の国産野菜を使用したスープ「SUPULI」
2. お手軽さ→毎日手軽にとれる「レンジ調理(1分30秒程度)」。
3. 人工物感がない→人工物感のない自然派”サプリメント”を実現。
4. フードロス問題の解決→野菜の芯や皮、規格外野菜を活用することでフードロス問題の解決に貢献。

 

毎日の食事のお供に、また
・忙しい朝、サプリやスムージーの代わりとして
・日常の料理のお出汁として(プレーンベジブロス)
・ファスティングの回復食として
おいしく、手軽に、自然の素材・野菜のチカラを毎日吸収できちゃいます!

毎日体に摂り入れるものだから

無農薬・無添加にこだわりたい方に
今なら980円でお試しできるようです。

↓↓↓

【SUPULI(スプリ)】